さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月7日(日)

ついに最終日。今は某スーパーにて買い物中でございます。
明日のお弁当のおかずになりそうなものの購入に奮闘しとります。
終わったら家帰ってぐうたらするか出掛けるか考え中です…誰も誘ってくれへんからー(┬┬_┬┬)ぅあぁぁん!!


…はぁ。明日も仕事頑張るぞー、では。…誘ってよ?

ところで、たった今パソコンを立ち上げニュースを見たところ、気になる記事を発見。

ギャルソネ誕生!!

なんでも、大食い大会で素晴らしい功績を残した兵庫県姫路市在住の女子高生とのこと。
エビフライ100本以上、沖縄そば22杯・・・コイツ頭おかしいぜ?素晴らしいですね。
どうぞ若いうちから体を壊さないことを祈ります。

かくいう私、KIBEりんも、小学校の頃に近くの神社で行われたソバ食い大会で優勝という輝かしい成績を持っているのですが、
さすがに沖縄ソバ22杯ともなると、GW中、酷使した胃が悲鳴をあげるのが鮮明に想像できます。
記事にもありましたが、02年、真似をした中学生が死亡するという痛ましい事件も起きているようですし、
それでも挑戦したいなら、きちんと自分の限界を知り尽くした上で、誰にも迷惑がかからない場所でお願いします。
ううう、晩ご飯がおうどんだっただけに麺類の大食いとか聞くとちょっと胸焼けしてきたぜ・・・。
夕食直後にこの記事見た人、ごめんなさい、どうしても載せたかったのです。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-07 13:42 | DIARY