さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

hahaの日

こんにちは、土曜の昼間からブログ更新です、KIBEです。
先週の日曜日は母の日でしたね、皆さんママンには日ごろから感謝しましょう。

当日、何のプレゼントもしてやれなかったKIBEりんとシスターAは、この週末スペシャルディナーにママンを招待しましたとさ。
ぁ、終わってまいよった。
焼肉大好き我が家の行く先といえば、もちろん、そうですね、焼肉を食べに行きました。
田舎に最近みつけたおいしい店はGWに行きつくしたので、何度か行ったことのある韓国料理屋へ足を伸ばしました。
店自体はキレイで、客層はいろいろ。家族連れ(は少なかったかな)に女性同士、食欲旺盛な男子諸君の姿まで。
ご飯がススムなんともおいしいいいいいいいいいい韓国料理に舌鼓を打ち、会話にも花が咲きました。

ふと、気になるメニューを発見。
パパンに相談すると考える間もなく、注文しようということになり、ボタンをぽちっとな。
「すいませ~ん、長いホルモンください」

ジャーン、これがその代物なのだ。
c0063627_13435286.jpg


オエッと思った方、すいません。でもむっちゃおいしかったです。
懐が少し寒くなるお値段でしたが、たまには贅沢も・・・ね?
またいきたいです^^(人のお金で)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-20 13:44 | DIARY