さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ

をサボりすぎて、もう誰からも「更新せーよ」すら言われなくなったKIBEです、こんばんは。
みんな呆れてモノもいえなくなったみたいです、トホホ。
でもそんな中でも、このページに足を運んでくださってる方がいらっしゃるようで、ほんまにありがたい話です。
感謝・感激・うに・いくら!

最近はというと、毎日楽しい仕事に、アフター5は・・・楽しい飲み会に友達との飲み会、会社の飲み会に・・・
飲み会ばっかりやん!うそうそ、飲み会はあるけど、やっぱり楽しいです(どっちやねん
もうすぐ私の勤める会社は夏休みに突入します。
土日はさんで4日間ということで、どこへ行っても人ごみのこの時期、姫路でまったりしたいと思います。
・・・・・・・淋しくないっ!・・・・・淋しくない・・・淋しい(T_T)うぅぅぅ

さて、夏本番を迎えるにあたり、ん、ん、水着をっ!購入してしまった次第でございます。
ほら、もしも、もしもの為に!ね!ヘラヘラ
でも試着したが最後、このムチムチバディをどうにか絞らねばと決心し、ジムで汗を流してきました。
前々から、気になってた・・・人じゃなくて(惜しい!、ランニングマシーンみたいなんがあったので、
思い切ってインストラクターの人に「あ、あれのやり方教えてもらっていいですか?モジモジ」と話しかけたら、
全然声が小さかったらしく「へ!?」って言われて、ものすごく注目を浴びてしまいました。。
ほんで初めての機械触るもんやから、ヒザがカクカクッってなるのをそのお姉さんに「アハハ、大丈夫?」とか、心無い心配され、
他のオッサン、オバハンにはジロジロ見られ、さらにその機械のキツイこと!
通常30分の使用時間を15分で切り上げました。汗は1時間レベルでかきました。プラマイゼロ(゜∀゜)ウン!
そのあと、チャリンコみたいなんを1時間ほどこいで、汗ブルッブルにかいて帰ってきました。
その流れで、近くの薬局に寄り、ヴァームを4本購入。(ほんまに飲むんかなぁ)

あぁ、久しぶりに書く記事はやっぱり楽しいです。
今日は仕事で、ちょっと失敗してもたし、アンラッキーなことが続いたので、土曜の丑効果なく、元気なかったのですが、
変なもんでちょっとだけ充実感♪明日も行くぞー。ほんで、ムチムチバディにさらに色気を加え言うのです

「明日、早いんですか?」(´ 3 `)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-07-24 22:18 | DIARY