さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おいしい

今日は連休最終日、なーんか長かったように思います。来週に楽しみが待っとるからかしら♪
何故か昨夜は寝付けず、眠ったのが午前4時、お布団に入ってからも目がギンギンで困りました^^;
ようやく眠りについたと思ったら、一階からグランマの呼ぶ声。
後から聞いたらお盆の話をしたらしいんですが、これっぽっちも覚えておりません(゜∀゜)

お昼直前11時くらいに目が覚めて、思い立ったようにグランマ・グランパを食事に誘いました。
「おいしいおソバ屋さん行こか?」日曜に台所仕事せんでええということで、即決、出発しました。
店は混んではいましたが、運よく座れ、時間はかかったものの、やっと食べものにありつけました。
お店で実はちょっとしたハプニングに見舞われ(強盗とかじゃないからご安心を)食事代はタダ(゜3゜)
いつものごとく、アレコレにアレと買い物につき合わされましたが、それもまた良し。
自分も欲しかったものを手に入れ、満足満足であります!(←このヒントでケロログッズ買ったのが分かった貴方はKIBE通です)

家に一旦戻って、漫才アワードを見ていると、次の予定の時間が近づいてきて、ウトウトしとったのを振り切って再出発。
ベーグルのおいし~お店に出かけました。小学校からの友達と一緒に^^
あ!写真撮るの忘れた!けど、アボガド&シュリンプ&チーズをエッグベーグルで挟んだものを快食。
途中、夢中になりすぎてかぶりついた反対側からアボガド(結構大きい塊)が落ちてもて、かなり残念な思いをしましたが、
それも思い出として今回は見逃すことにします。楽しい時間をありがとう。

やっと家に帰ってきてテレビ一通りみて、ブログ更新にやって参ったわけですが、・・・・眠たい(=_=)
最近ハマっていることがあるのですが、ここでは・・・ひみちゅ(゜ 3 ゜)いやー、叩かんといて!
それをする間もなく今日は寝てまいそう。。

明日からやっと仕事再開でござる!楽しみ~♪♪♪(って友達に言うたら「うっとおし」って言われたorz

とにかく、4日間、非常にリラックスできました。チャンチャン。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-07-30 21:23 | DIARY