さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有馬

温泉に来たはずが、いまだ寄れていないこの状況・・・。
ホテルのパソコンにて更新しております。

ただいま相方は入浴中、テレビを見ても冴えないので、投稿いたします。

昨日からお泊りしていた2人、早起きして出発し、映画を見てホテルチェックイン。
その足で有馬温泉を満喫し、翌日13日には気持ちよく姫路へ戻る予定が見事に覆されました。

明日は早起きして、温泉行くぞ!・・・・・行けるかな・・・

夕方には姫路へ戻る予定。
昨日書いたように、予定は未定の3日間が待ち構えています。
ひいいいいい、すでに寂しい(T_T)会社早く始まらへんかなぁ・・・。(ってゆうたらまた、しばかれる!!!気をつけろ!!

さ、やっぱりテレビ見よ~っと。

おやすみなさい。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-08-13 01:05 | DIARY