さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気

前回の投稿、見る限り元気ない自分にちと反省でございます。
実は怖い夢を3夜連続見たので、さすがに参りました。

が、日曜日この時間に更新するほど元気であります、おかげさま!

土曜日に小学校からの同級生と一緒に母校(小学校)で開催された盆踊りに行ってまいりました。
最初は雰囲気になかなか馴染めなかったものの、久しぶりに見る母校は趣もあり、なかなかでした◎
すると○○音頭で踊りましょう♪的なアナウンス、暫く見ていると小学生は楽しそうに踊っていて、
一緒に踊りはしませんでしたが、カキ氷(もちろんイチゴ)を食べながら楽しみました。
ちょうど1曲目が終わったと思うと、聞き覚えのある愛らしい音楽が・・・

はーばータン♪はーばタンッ♪はーばータン♪みんなのはばータンッ♪
c0063627_22525751.jpg


そう、みんなのアイドル、はばタンがはばタンダンスを披露していたのです。思わず写メ。

同級生と懐かしい話や、近況、おもしろネタ集・・・いっぱい喋ることができて本当に楽しかったです。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-08-20 22:46 | DIARY