さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チェリオ

KIBEりんの、チョコミントアイスを探す旅はいまだ続いています。
(あれ、探す旅してますって報告してないや)
なにはともあれ、昨日またもや見つけ出してしまいましたので、連絡します。

やっぱり殿堂入りはサーティーワンのチョコミントなのですが、シャトレーゼのチョコミントもうまい。
スーパーカップのチョコミントもおいしいけど、ピノのチョコミントだって濃さで勝っています。
そんななか、昨日ローソンに立ち寄ったところ、チェリオのチョコミント”期間限定”を発見!!!!!

c0063627_2126323.jpg


昨日中に食べるはずが、犬の散歩に出かけたあと思わずパピコを手にとってしまい、お目当てはシスターAに横領されました。
今日こそは!と思い、購入。また犬の散歩で胃を落ち着かせてから、手をスリスリ、いただきました♪

美味。あいだの固めのチョコレートがいいアクセント。しかしもうちょっと全体的に固くてもヨシ。

ぜひお試しあれ。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-08-24 21:28 | DIARY