さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たらこ

たらこが渋谷に出現、女子高生が仰天したそうです。

何かと思って見たら、そういうことでした。。
今日はお昼の長寿番組「笑っていいとも!」に出演するそうです(たらこじゃなくて、キグルミが)
見逃せない!ということで、録画予約して出かけようと思います。

昨日はフットサルの試合!でした。
実は前回練習したのは6月11日、そう3ヶ月ぶりの集合・・・・ぶっつけ本番の大会・・・。
今まで試合と名のつくものでは一勝もしたことのない我がチームでしたが、
一体何が功を奏したのか、一勝してしまいました!
参加したのは姫路八家にあるFUTSAL POINT SALU姫路というグラウンドで開催された、第14回プリティウーマンズCUP。
現役高校生のチームから、(失礼ながら)確実に35オーバーのチームまで色鮮やかに揃ってホンマ楽しかったです!
それにしても皆さん上手な人ばっかりで初心者同然の私たちはビビって最初はなんもできませんでした・・・。
最初2戦はボール蹴られまくり、ゴール決められまくり、息切れしまくり・・・・・。情けない姿さらしました。。
後の4戦はとりあえず失点を0点におさえ、そして最後の最後の最後の試合では、
念願の1点!そしてその勢いで念願の1勝!!!!テンションあがってしゃあない。

順位は下から2番目、ブービー賞、なんか響きがかわいいから許そう。
もちろん、今日は体中が筋肉痛です。

会社もお休みで、特にすることないし、台風それたし、ブラッと買い物にでも出かけようと思います。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-09-18 10:58