さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさた

ごぶさたいたしておりました、みなさんおげんきでやってらっしゃいますか。
あまりにもながきにわたってとどこおっておりましたこうしんを
このたびこころにきめているしだいでございます。

読みにくいからやーめた。

こんばんは。しばらくです、真冬の2007年、いかがお過ごしでしょうか?
わかっております、皆まで言うな、ほったらかしにして悪いと思っています。
更新をサボリ気味になってから、改めよう改めよう・・・と思いながらずるずると今。
なかなかこの元来のサボリ気質は治らず、反省いたしております。

さて、最近はといいますと。

皆さんに報告するような近況はこれといって見当たらないのが正直なところ。
そんな寂しい毎日を送っているのか・・・というとそうでもないんですが、
日々贅沢なことはないながらも、いろんな人に触れ合えるということに
感謝しながら生きています。
もうすぐ23歳になります。ここまでよくぞ無事で生きて・・・・。あ、そうそう、そういえば。
かわいい我が家の愛犬、バークちゃんの紹介はいつぞやしたと思います。
昨年10月にとんだハプニングに見舞われまして、
そのバークちゃんに自慢のプルプル唇を噛まれてしましました。
こんなに冷静に今報告しとれるのも、無事に完治したからですが、
当時はホンマむちゃくちゃ焦りましたよ。
6針も縫う大怪我となってしまい、
まんまと”飼い犬に噛まれた”飼い主と成ってしまいました。

ふふ、結構あるやん、報告すること。
またケガしたら連絡します(ぇ
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2007-01-12 21:40 | DIARY