さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさか・・・・PART2

そうです、まさかの出来事が起こってしまったのです。
KIBE、入院す・・・
この見出しでちょっと中身が気になった方の為に、
闘病生活を綴った記事を載せたいと思いまする・・・・。
気にならへん人も読んでな。

前回の投稿(2/7)から正味1週間、先々週の木曜(2/15)くらいから体調を崩したKIBEりん。
喉に違和感を覚えながらも、扁桃腺持ちとして、ただの風邪だろうと家庭の医学・・・。
内科に通い抗生物質を飲み続け、一時症状が回復した月曜(2/19)に私の中に異変が・・・・。

いつものように仕事を追え帰宅、喉に痛みを少し感じながらも、うがい・手洗いを済ませ、夕食。
何故か飲み込めない感を覚えるが、得意のかきこみで完食!ごちそうさまっ★すきやき丼!
早く寝たら治るわぃ!と気合で入浴を済ませ、お布団の中でグズグズとしていると、
声が出にくくなってきました。
すると2分、3分経つうちに掠れるってなレベルを超えて声にならない声状態ですわ。
喉も食事の時に比べてはるかに痛くて、腫れてきたような感覚・・・
これはヤバイ?と思いながらも、
風邪ひいたらみんなに優しくしてもらえるやん(゜∀゜)と根拠のない期待、のち確信。


・・・翌日に続く・・・・・・
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2007-02-27 21:44 | DIARY