さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

闘病生活①

思いっきり今まで味わったことの無いような違和感を喉の奥に感じながらも、
とにかく眠ってみました。

チクタクチクタク・・・・ピコーン、午前1時。
首を絞められる夢を見て飛び起きる。汗ダック。目は覚めるも息ができにゃいっ!!
少し落ち着いてからもう一度トライ⇒寝転ぶと気道確保できにゃいっ!!!
さすがの私もここでは能天気ぶりを発揮する以前に困り果て、とりあえずトイレへ。
(もしかしたら、ホラ、出すもん出したら気分良く眠れるかもやん??な?)
・・・・・思惑むなしく、15分ほどトイレでボーッとしたのち布団へ戻る。
最後にもう一度だけ・・・の精神で寝転んでみるものの、嗚咽に呼吸困難を伴い、
何が何でもムリィッ!!

結局、朝まで一睡もせずに暗闇の中、妹の寝息をBGMにボーッとして過ごす・・・。
人々が起きだすのを待ち、会社へ電話を入れ、休暇をいただく。

朝一番の内科へ診察へヘロヘロになりながらも向かい、呼吸困難を伝える前に
「あ、先週の続き?」・・「はい」のくだりで散々待たされるハメに・・・。
やっとこさ先生のところまでたどり着き、症状を伝えようにも声が出ない!悲惨!

先生:「おー、だいぶやられとんなぁ。でも扁桃腺腫れてないわ、耳鼻科行ってきー」
KIBE:「(コクッコクッコクッ!!!)・・イ・・・タ・・・イ・・・!!!」
先生:「家の近くやったらAA耳鼻科とBB耳鼻科があるやろ、どっちでもええから行ってき」
KIBE:「(コクッコクッ)・・ア・・・リ・・・ガ・・・ト・・・・・・・・・」

かくしてKIBEりんは、無事に耳鼻科へたどり着くことができたのか・・・!?
次回こうご期待。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2007-02-27 22:54 | DIARY