さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近況

前回の投稿、3月7日。
おおよそにして5ヶ月ちょい!あぶねー、もうちょっとでページ消滅するところでした・・・。

何の更新もしていないのに、結構皆さんが足を運んでくれることに、
さすがに胸を痛めましたので、久々に近況報告と題し、更新します。

元気です。
が、元気ない日が交互にやってきます。
日々の業務はこなしています。
同僚とも楽しく昼食を共にしています。
けど、際ギリギリを歩いているような感覚です、スリル満点の毎日です。

5ヶ月の間に旅行いろいろしましたので写真載せようと思います。
c0063627_21263452.jpg

浅草ロック座です。

c0063627_21273985.jpg

花屋敷です。

c0063627_2130561.jpg

雷門です。かみなりおこし、山ほど試食しました。

c0063627_2132041.jpg

上野動物園です。

c0063627_21421924.jpg

上らなかった東京タワー。

5月の話でした。
続きまして7月には友人の結婚式が催されました。
たくさんの人たちに見守られながら、両親への手紙を涙こらえて読む花嫁に
不覚にも感動させられました。
その数日後、親戚連中で食い倒れツアーへでかけました。

c0063627_21511279.jpg

水族館のアザラシ。こいつと、握手しました。

最近、和歌山と奈良をはしごしてきました。

c0063627_21551963.jpg

ある海岸沿い。

c0063627_21561995.jpg

図書館あっちやで。

まとめますと、情緒不安定な毎日といったところで今日はお開き。
また更新しにやってまいります。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2007-08-16 21:57 | DIARY