人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーミット・・・

わたしのカエル好きは友達の間でも有名になりつつあります。

私事ですが、実は先月、21歳の誕生日を迎えたのです。早生まれということで他の同級生よりは少しだけ若いつもりでいたし、いざ21歳を迎えてもなんら変わりありませんでした。・・・「にじゅういち」と口に出すまでは。。「ハタチッ」と答えられることに比べ、この6文字はわたしにとって結構heavyに感じられます。

で、その記念すべき21歳の誕生日に親友の☆るーちゃん☆になんとも愛らしいカエルグッズを贈られたのです。本能のままそれを気に入りました★さっすがベストフレンド、この場を借りて再び、どうもありがとー^^

カエルと言えば・・と聞かれて、脳裏に浮かぶのはもちろん?そう、カーミットですよね。まさに彼はカエル。友達思いなところもまたかわいいと思いませんか?
カーミット・・・_c0063627_21281288.jpg


彼の大冒険をDisney channelで拝見したのですが、やっぱりカーミット・・・COOL・・・

わたしの性格はゴーグルスにそっくりですが、神様、どうか来世は勇気に満ちたカエルになれますように・・・アーメン
by kbkbkb_y7 | 2005-02-21 21:32