さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

姫路アリーナ・・

予告どおり、ベストフレンドのお宅に22日から今日にかけてお世話になっていました。

小学校以来、訪れてないだろう場所、そう姫路アリーナに出かけたのです。

入場料は大人1400円、靴の貸し出し賃が400円ということで大方2000円を握り締めて、わたしたちはキャッキャ言いながら帽子をかぶり、手袋にマフラーも持ってリンクへ足を運びました。

・・・・・・・・暗・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・人少な・・・・。
c0063627_2373931.jpg


これに写ってるのは全員練習生の方たちだと思われ、氷でなく、滑りにくいゴムが敷いてある床の上を歩くだけでもフラッフラだったわたしたちの真横を時速10/km(カイブ調べ)で風の如く滑ってらっしゃいました。8歳くらいの女の子も普通に後ろ向きに滑ってた!!ジャンプしてた!!

最初は手すりにつかまらず進むことすらできないわたしたちでしたが、次第に慣れ、手をがっしり握り合ってならば(キモ リンクを縦断することもできるようになりました。

が、

練習生の中の1人の男の子が全く周りを確認せずに、かかとでカキ氷を作るもんだから、2人してリンクのど真ん中でフラッ、フラフラァ、フラッってなってしまいました。

もちろん、「うああぁぁぁ」と悲鳴のBGMも忘れずに。。

2人とも「ちょっと周り見て滑ってよー、あぶないなぁぁ」などと、練習生の方に対して失礼な事を小声で発していましたが、今思うと確実に彼らの方が強くそう思っていたに違いないでしょう。

どうもお邪魔しましたm(_ _)m
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-02-23 23:44 | DIARY