さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロクヨン・・・

姫路アリーナでの楽しい模様をお伝えしましたが、そのテンションもがた落ちの事件が発生しました。


ロクヨン、なくなった(゜△゜)


お泊りでは夜通しぷよぷよとマリオパーティで盛り上がるつもりだったのに、それをここで予告までしたのに、当日になってなぜかそいつが消えたのです・・・。

はああぁぁぁ、再度探したけど、結局まだ見つかっていません。

誰かわたしから借りてまだ返してない覚えのある人はコメントください。

この話題になると元気なくなるからこの辺で。。

ちなみに、ロクヨンがなくて夜が暇すぎたので2人で人生ゲームをしました。しかも最長(約5時間)コースで・・。おもしろかったけど、ロクヨンならもっともっとおもしろかったやろなぁ。

帰ってきてくれ、ロク・ヨン。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-02-24 23:13 | DIARY