さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴールデンウィーク

はてさて、昨年のGWは何をしていただろう??
・・・はっ!記憶に新しい記事の通り、東京へ集団就職ならぬ一人旅をしていました。
テレビで見る光景が目の前に広がっているというのは、嬉しいような心地悪いような。
やっぱり姫路が好きですと実感したような記憶があります。
(新しい靴はいていったから、靴ずれしたし)

今年のGWはダイエットに励んでおりました。
出先での食事は極力抑え、せっかくの一週間の休みを有意義に(有意義にっ)使いました・・・。
ちょっと今回は書くこと多そう!

4月26日(土) 新しいモデムが届き、セッティン
今まで、お父さんに何の感謝もせずネットし放題をしていたこと、心からゴメンナサイ(t_t)
説明書通りにして、こんなにも上手くいかへんもんか!!!と痛感しました。。トホホ。
ランプ点かへんし、ネットつながらへんし、終いにはパソコンの電源が入らなくなる始末。
長時間立ったり座ったりの繰り返しでイライラは爆発寸前。
最終的に「プスン、プスン、・・・ビーーーーーー!!」と鳴り出したパソコンを目の前に呆然。
2時間ほど放置して昼寝してやったぜ!反省しとけ!ってなもんで。
・・・そのあとDellに電話して直し方指示してもらいました。。直ってよかった。。

4月29日(火) フットサル(プリティウーマンズカップ)開催
・・・・の予定が、結局メンバーが揃わず棄権となってしまいました。。
その代わりに、BBQ大会を我が家で開催。結果:楽しかったです。
c0063627_0354884.jpg

私にもっと写真のセンスがあれば・・・

とりあえず第一弾としましょう。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2008-05-10 00:37 | DIARY