人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト不レンズ

こんばんは。

今日は久々に再会した級友たちとご飯行きました☆
昔話に花が咲き、毎回のように同窓会の計画をしだす。
口だけ番長にならへんように、せっかくなので現実にしたく考えてます。
けど、こういう会では必ず!幹事・仕切り役になる私。。
しゃあないなぁ…またまた奔走するか!

実は友だちと談笑しながらも時間が気になって仕方なかった!
待ちに待ったラストフレンズ最終回15分拡大版!見逃すわけにはいかんかったのだ。
シスターAもハマって見てるドラマ、録画は期待できたけど頼んでない手前ハラハラ ハラハラ。。
しかも店内は圏外…!!
日頃の行いがええのか(!?)シスターAに頼まれたママンがグッジョブで(なんのこっちゃ
結果的に家帰ってバッチリ見たぜ!!
シェアハウスのみんなや宗介の過去について、1回分使ってもっとじっくり進めてもよかったのに。。
クライマックスにいきなり全員の詰め込んだ感がありましたね。でも、おもしろかったケロ。

来週は総集編。
…来週までの楽しみができたわん♪

ドラマ見終えたあと、コアリズムで汗ボトボトなるまで運動!
早~く、来~い来い、くびれ腰~♪♪
by kbkbkb_y7 | 2008-06-20 09:08 | DIARY