さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

萎える

久しぶりにコンスタントにブログ更新できたのに、
願いのピノで幸せな気分やったのに、どん底です。。。。。。うぅ・・・。。。





かなり落ち込む出来事がありました。
ずっと、ずっと、ずっと、私を悩ませてきた、病気にまで追いやった人たちの呪縛から、
未だ解放されてないんだということに気がついてしまって、恐怖のどん底です。

来月で3年間勤めたことになる今の会社。
いろんな人に出会って、いろんなことを学んで・覚えて・教えてもらって・・・。
良い思い出はいっぱいあるけど、震えるほど怖いこともありました。。
やっぱり、大勢の人が居る中には、いろんな個性を持つ人が居て、
それぞれが、それぞれを思いやって、助け合って、やっていければ最高やと思うんですが、
中にはどうしても受け入れられへんタイプの人も居て。

それを避けるのが良策なのか、自分の体力・精神力を消耗することを覚悟の上で
ぶつかっていくのが良いのか・・・・でもあたし平和主義やから。。
って逃げたって解決にならへんのかな、ガマンするだけが良いんじゃないんよな。。
分かっとんやけど、わざわざ自分がされて嫌なことを人にすることないやんと思うし、
っていうか、自分が何書いとんか分からんようになってきた。。。

文章にすると考えがまとまるかと思いましたが、そうでもありませんでした。
読んでくださった皆さん、ゴメンナサイ(゜△゜;)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2008-06-20 23:03 | DIARY