さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハード・・・

先ほど帰宅しました。。

昨日から今日にかけてお友達の家にお泊りに行っておりました。

なかなか疲れたけど、楽しかったです★なんせ約1ヶ月ぶりに会う友達だったので会った瞬間からテンション上がりっぱなしで今はかなりお疲れモード・・・

更新してないしてないっとか思ってコメントきとるかなーとか思ってのぞいてみたら●ーちゃんから冷たいコメント・・・遊ばないって・・・・そんなことゆわれたら、誰と遊んでいいんか分からへんっ!!はぁぁ、およそ2年ちょっと続いた友情もこれで終わるのかなぁぁ。

なんて思ってもないことゆってみたりもする。

おとといにツタヤでDVD4本も借りたのに、泊まりにいくこと忘れとって2泊3日にしてもたからあと3本を明日の朝の10時半までに見てしまわないといけないという・・・。昨日も夜更かししたのに・・・。それで、今日朝起きようと思ったけど目が開かなかったので、某友達がゆっていた

ヒロシです・・・目がひらきませんっっ!!

を思い出して一人で笑ってしまいました。
c0063627_21204739.jpg


まちがえた、これは生島ヒロシだ。ちなみに、どーーーーーでもいい情報を載せてみましたので是非ジャンプしてください。

さあ、今日はこの辺で切り上げて”リード・マイ・リップス”の鑑賞へ取り掛かりたいと思います。
c0063627_2132516.jpg

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-03-02 21:32 | DIARY