さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わさお

少し前にズームインで見た、わさお。
庶務のおばちゃんにそっくり。走る姿までそっくり。
おばちゃんに比べると、わさおは無口やろな。
いや、スピッツでさえ、おばちゃんより無口やと思う。

あっと言う間に2月終わったけど、今年は豆まきしてないから不安やわぁ。
ん~厄払えとんやろか( ´△`)太巻きは食べた。
あとは、早めにお雛様をしまうこと留意する。

牡蠣にあたった事はないけど、今回ヒヤリした。
恐らくは食べすぎで夜中に胃痛に苦しんだ。
結局違ったようなので、これからも美味しくいただくことにする。
ぐいっと呑みたいところ我慢したハンドルキーパー。

以上、わさおから始まる脈絡のないつぶやき。(流されてるやん!)
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2011-03-02 00:39 | DIARY

お誕生会

1月に誕生日を迎えてました。
まぁ忙しかったので、誕生日っぽさを感じることは出来ひんかったけど、
ディナーも天一のラーメンやったけど、
2月に入って友だちに誕生会を開いてもらいました。木曜と土曜に。

昨年の3月に市内の田舎~の方に引っ越して、生活環境変わって、
正直、友だちと過ごす時間がかなり減ってしまった現状。
2日間とも色んな話を遅くまでして、お祝いの言葉ももらって充実した時間を過ごしました。
やっぱり友だちはいいなぁと、で、今しか過ごせない時間を大事にしたいなと思えました。
そんなウキウキの気分で彼にも早く会いたくなりました。

あぁ、でも食べすぎたかな、お腹痛い( ´△`)
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2011-02-13 02:59 | DIARY

旅行

仕事はまだまだ迷走中?やけど、この頭は便利にできてるぅ!
別のことに集中すると嘘みたいに忘れてまうのね。

先月はカニ旅行に行ってきた、年に一度の楽しみ。
お腹いっっっぱいにカニを堪能する気まんまんやったんやけど、つまみ食いで結局そこそこになる宿命なのだ。

当日まではもう待ち遠しくてたまらへんのに、始まってまうと終わりが近づくごとに切ない。
家に帰ったら「やっぱり家がええわぁ~」ってお茶漬けサラサラ食べるのに、また行きたくなる不思議~φ(..)

実は3月にもまた計画中。カニは帰ってから仕事に追われたから仕切り直し。
1月むっちゃ頑張ったからご褒美(つ´∀`)つ いいでしょ。

って書いたとこで消えてもた~orz
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2011-02-07 23:10 | DIARY

たまには

たまには頭使って悩まんとアカンね。

派遣社員なんやけどね、責任のある仕事を任せてもらったの。
ようやく問題にケリがつきそうになってきて、
今回のことで、ある意味、初めて表だった立場にたって、
必ずぶつかる(?)自分と会社と未来と~あと何があるかな、とにかく、答えのない問いが頭にぐるぐる。。

やってて意味ある!?ってそれ考え出したらもう迷宮や~(つ´∀`)つ

たぶん私のことやから結局答えは出ずに目の前のことをやり続けるんやろなぁ。
答えを出す気がないことはないんやで、苦手やけど。あ、でも決断って、選択って苦手やな。
苦手でもいいですか。
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2011-01-31 02:37 | DIARY

いそがし

はぁ~いそがし、いそがし!!
まったり年を越して、仕事始めものらりくらり…と、
いつもの調子でいたのに、なんだこの忙しさは!?

今年から新しい業務を持つことになり小さい小さいやる気の炎を胸に臨みましたが、
持った途端に問題が勃発、しかも多発…!!Σ(°Д°)予想もしてなかった。

とにかく解決に奔走する毎日、何をやってるか理解する前に。
で、残業中、深夜にふと、プスンっと回路が断線、思考停止(`∀´)
スピードを求められる場面、決断を迫られる場面、とにかくそれに弱いんだなぁ。

わかっちゃいるけど働かない♪
先輩や上司の助けをかりてようやく目処がつきかけました。
そんなことで更新を早速さぼった私でした☆
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2011-01-31 02:31 | DIARY

あいさつ

なんの挨拶もなくふら~っと舞い戻ってきたけど、
リンク張らせてもらってる皆さんにもそれぞれあったんやなぁと。
2年半も放っとったんやで、辛うじてログインで存続してきたブログ。
ミクシイよりツイッターより、ブログやっちゃうぜ☆

今日はマクド行ったけど、無料引換券でカフェラテ飲んだだけ。
お財布にもヘルシー。

それにしても、2年半経っとんのに、こないだ性懲りもなくコアリズムしたぞ。
明日はトレーシーメソッドするねん(-゜3゚)ノ
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2011-01-09 00:55 | DIARY

グラコロ

グラコロ、楽しみにしとったのになぁ~!
お目にかかれんうちに2011年を迎えるとは…。
テキサスバーガーもおいしそうやったけど、朝マックのソーセージ&ホットケーキ復活を切に祈ってます。
いや、マックグリドルはあれはあれで美味しいけどφ(..)

あぁ、こんな時間に罪なこと考えてもた。
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2011-01-08 01:06 | DIARY