さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:DIARY( 119 )

無気力・・??

はぁ・・

はぁぁぁ・・・・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ・・しんど。

というわけで最近は全然、本当に全く更新できてません。。

映画も観てないし・・ゲームに人生預けてる生活・・・・・。

とうとうゲームの夢まで見るようになってしまった。神様、これは病気ですか!?

明日ロング・エンゲージメント見てこようかなっ!ギャスパー・ウリエルかなりかわいいってみんな知ってるかなぁ??フランス人俳優が熱いなぁ、と言ってもヴァンサン・カッセルに限るのですが・・。あ、ブノワ・マジメルにハマったこともあったなぁ。懐かしいなぁぁ。フレンチロリータも好きやし。そういえば好きなものいっぱいあるからなんか元気でてきたぜ!

はぁ、こんな簡単な文章書くのに2時間かかったわたしを誰が責めることができるだろうか。元気でてよかった★自己満足でも★★

さ、法事法事~☆

ちなみにこれがフレンチロリータの象徴、ヴァネッサ・パラディ!!(あたしの中ではね。)ジョニー・デップが夢中になるのも納得!!!!

c0063627_11152771.jpg

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-04-03 11:15 | DIARY
妹が風邪をひきました。インフルなんとからしい。(インフルエンザです

うーん、こういうときってまあ無条件に優しくしてあげますよね、親切に。消化のいい栄養のあるもの食べさせてあげたり、汗かくからスポーツドリンクいっぱい買ってきてあげたり、風邪のときしか食べられないミカンの缶詰買ってきてあげたりって。。

日ごろから家族の妹びいきをよろしく思っていないわたしですが、わたしか妹、どちらかが風邪をひくとその”えこひいき”というのが今までよりも増してくっきりと姿をあらわすのです。それを客観的に見るのが楽しいのだ(ヒヒヒ

「お前が見てやらんでどうするんじゃ!」「あんた家におるんやったらもっとちゃんとしたってよ」・・・・・・・・・・うるせぇよ、ちょっと黙ってくれるか

はぁ、やだやだ、ひがんじゃった★

まあ見た目からして、わたしはブタ子、妹はガリ子ですので家族がわたしのときよりも心配するのは当たり前(?)なんでしょう。ほっといてもあたしは自分の蓄えでやっていけそうに見えるらしい(ええんか?

何型のインフルエンザなんかわからへんけど、うつらないようにしなきゃ!!

・・・・・・でもインフルエンザくらいなら・・かかったほうがみんな優しくしてくれるかなぁ・・・ブルブルッ!!ダメダメ、もっと重い病気でなきゃ。

明日は土曜日なのでツタヤステイはやめとこー、どうせ家族連れとかでいっぱいで車もとめれへんし映画だってほぼ空っぽやろうし。

今日はこんな感じダヨ。ケッ!!!!
c0063627_22205787.jpg

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-03-11 22:21 | DIARY

グロッキー

グロッキーってどういう意味なんかな?普段使わないし、友達の間でもだれも使ってないからいまだに意味が雰囲気でしか分かりません。

が、今日はグロッキーです。

ただいま帰宅したのですが、今日は朝からおじいちゃんを病院に連れて行って、ジムに行って、友達と遊びました。
それだけだと普通に休日を過ごしているだけのように聞こえるのですが、実は友達と・・・六甲山まで行ってきたのです。

つ-かーれーたーぁーぁーぁ!!!!!!!

私にとっては初めての六甲山だったのですが、これから長い人生、絶対に二度と行くもんかと誓いました・・・。
というのも、私は高所恐怖症。
展望台らしきところに着いたのですが、本当に一歩も外に出たくなかった・・・。
でも友達と遊びに行っているのでダダをこねるわけにもいかず、渋々ベンチへ足を運んだのですが、やっぱりムリ・・・。寒かったし、高かったし。足がガクガクしてしまいました。
しかもあのクネクネした道、まるで「どうぞお吐きになってくださいまし」と言われているようでした。かなり高所だったので耳もおかしくなったし。
ははははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・死ぬかと思ったぜ・・・

とはいえ、久しぶりに友人と話す機会ができたので良かったです。どうもありがとう☆

最近あんまりネタがないので更新するのがめんどくさくなってきた・・うそ。ただ映画を見る時間がなくなったので充電ができてないだけの話です。そろそろ映画館へ行かないと目が見えなくなってきそう(3_3)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-03-07 21:04 | DIARY

Shopping Session

今日の予定
1、おじいちゃんを病院につれていく。
2、近くのジムで汗を流す。
3、るーちゃんと遊ぶ(1時から)。

最初は午前中にジムにみっちり行くはずが昨夜いきなり1番を頼まれたもんだから、ジムは10時半くらいからかなぁ??なんて思って今日は8時半に起きました。

遅くても9時に病院についてれば早く診てもらえるだろうと思ったのですが、肝心のおじいちゃんが「10時にいく」と言って聞きません。イヤな顔をするわけもなく「わかったぁ」と生返事をしたのですが、おばあちゃんは追い打ちをかけて「ジム昼からにしたらええやん」と。。

お前ら知らんやろうけど、一週間前から予定入っとったんじゃー!

などと、このわたしが言えるはずもなく、「うん、用意できたら教えてー」と捨て台詞を吐き、今です。

一応「いや、昼から予定あるんやけどなー」と小声で言うと「だからずらしたらええやんか」と、すかさずおばあちゃんがツッコミ。聞こえてないはずだったのに、びっくりしたとです。。

とうとうブログ上でグチってしまいましたが、イライラを抑えるためにカルシウムを摂りたいと思います。

では☆←今日は元気がないので黒★じゃない



・・・・という午前中の暗~い雰囲気を吹き飛ばすかのように買い物をしてまいりました★←元気

かれこれるーちゃんと5時間くらい街をブラブラしていましたが・・というかブラブラさせられた(?)感たっぷりですが、これがまた楽しかったので良しとします。

お疲れさまー^^

もちろんDVDも購入してゴキゲンで帰宅しました。すると珍しくお母さんが部屋の片付けをしていたので恐らく明日は大雪・・かな?

片付けついでにロクヨン探しといてーって頼んだけど、掃除機の音で聞こえなかったみたい。・・・聞こえないフリをしてただけかもしれんけど。。もしそうならヒドイ親っ!!

この記事見た方、ロクヨンが見つかるように祈っておいてください。

LIKE THIS
c0063627_2042166.jpg

LIKE THIS
c0063627_20422118.jpg

LIKE THIS
c0063627_20423444.jpg


きゃわいぃぃぃっっ!!!即購入・・いや、今日は買い物で使いすぎたから我慢しなきゃ。でもこんなの見たら買わなきゃいけない気になる><ちなみに、このホームページのトップにジャンプしてもらうと輸入雑貨とかのオンラインショップにたどり着くのでかわいいスタッフをチェックしてみては。

はぁぁ、お父さんにねだって祈るカエル買ってもらおうかな・・・
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-03-05 09:25 | DIARY

ハード・・・

先ほど帰宅しました。。

昨日から今日にかけてお友達の家にお泊りに行っておりました。

なかなか疲れたけど、楽しかったです★なんせ約1ヶ月ぶりに会う友達だったので会った瞬間からテンション上がりっぱなしで今はかなりお疲れモード・・・

更新してないしてないっとか思ってコメントきとるかなーとか思ってのぞいてみたら●ーちゃんから冷たいコメント・・・遊ばないって・・・・そんなことゆわれたら、誰と遊んでいいんか分からへんっ!!はぁぁ、およそ2年ちょっと続いた友情もこれで終わるのかなぁぁ。

なんて思ってもないことゆってみたりもする。

おとといにツタヤでDVD4本も借りたのに、泊まりにいくこと忘れとって2泊3日にしてもたからあと3本を明日の朝の10時半までに見てしまわないといけないという・・・。昨日も夜更かししたのに・・・。それで、今日朝起きようと思ったけど目が開かなかったので、某友達がゆっていた

ヒロシです・・・目がひらきませんっっ!!

を思い出して一人で笑ってしまいました。
c0063627_21204739.jpg


まちがえた、これは生島ヒロシだ。ちなみに、どーーーーーでもいい情報を載せてみましたので是非ジャンプしてください。

さあ、今日はこの辺で切り上げて”リード・マイ・リップス”の鑑賞へ取り掛かりたいと思います。
c0063627_2132516.jpg

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-03-02 21:32 | DIARY

ロクヨン・・・

姫路アリーナでの楽しい模様をお伝えしましたが、そのテンションもがた落ちの事件が発生しました。


ロクヨン、なくなった(゜△゜)


お泊りでは夜通しぷよぷよとマリオパーティで盛り上がるつもりだったのに、それをここで予告までしたのに、当日になってなぜかそいつが消えたのです・・・。

はああぁぁぁ、再度探したけど、結局まだ見つかっていません。

誰かわたしから借りてまだ返してない覚えのある人はコメントください。

この話題になると元気なくなるからこの辺で。。

ちなみに、ロクヨンがなくて夜が暇すぎたので2人で人生ゲームをしました。しかも最長(約5時間)コースで・・。おもしろかったけど、ロクヨンならもっともっとおもしろかったやろなぁ。

帰ってきてくれ、ロク・ヨン。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-02-24 23:13 | DIARY

姫路アリーナ・・

予告どおり、ベストフレンドのお宅に22日から今日にかけてお世話になっていました。

小学校以来、訪れてないだろう場所、そう姫路アリーナに出かけたのです。

入場料は大人1400円、靴の貸し出し賃が400円ということで大方2000円を握り締めて、わたしたちはキャッキャ言いながら帽子をかぶり、手袋にマフラーも持ってリンクへ足を運びました。

・・・・・・・・暗・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・人少な・・・・。
c0063627_2373931.jpg


これに写ってるのは全員練習生の方たちだと思われ、氷でなく、滑りにくいゴムが敷いてある床の上を歩くだけでもフラッフラだったわたしたちの真横を時速10/km(カイブ調べ)で風の如く滑ってらっしゃいました。8歳くらいの女の子も普通に後ろ向きに滑ってた!!ジャンプしてた!!

最初は手すりにつかまらず進むことすらできないわたしたちでしたが、次第に慣れ、手をがっしり握り合ってならば(キモ リンクを縦断することもできるようになりました。

が、

練習生の中の1人の男の子が全く周りを確認せずに、かかとでカキ氷を作るもんだから、2人してリンクのど真ん中でフラッ、フラフラァ、フラッってなってしまいました。

もちろん、「うああぁぁぁ」と悲鳴のBGMも忘れずに。。

2人とも「ちょっと周り見て滑ってよー、あぶないなぁぁ」などと、練習生の方に対して失礼な事を小声で発していましたが、今思うと確実に彼らの方が強くそう思っていたに違いないでしょう。

どうもお邪魔しましたm(_ _)m
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-02-23 23:44 | DIARY

Pajama party?!

パジャマパーティとはいったいどういうことを言うのか自分でも分からないのですが、使ってみました。日本には「なーなー、来週パジャマパーティしようや」なんてノリはないですよね。

今日から明日まで一泊二日です。

いくつになっても”お泊り”なんて聞くとワクワクしてしまう!!

ニンテンドーDSではなく64を持参してマリオパーティで夜を明かす予定。。あの「BATTLE」って響きがたまらんのです。どうしても負けたくないのでひそかに練習でもしようかと考えたのですが、ズルはしたくないと思い直し、裸一貫で挑むつもりです!!(笑

それからDVDも持参するつもり。この日はあのTim Burton's The Nightmare Before Christmasを上映する予定です。ハリウッドの鬼才と呼ばれるTim Burton監督の作品はカイブs favoriteと言えます。見た瞬間に心を撃たれた!!と思ったら彼の作品だったということが多くあります。名前にリンクをはってるので、ぜひジャンプしてください!それからキャラクター一覧もチェックしていただけると一層見たい衝動にかられると思います。

ちなみにいまネットで探したら、この映画の続編”The Nightmare Before Christmasブギーの逆襲”と名うってゲームが発売されているみたい!プレステ2でプレイできるみたいですので、お持ちの方はココをチェックしてみては?ジャックのコスチュームがかなりかわいいです。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-02-22 23:23 | DIARY
カイブ・ポッシブルドットコム!!!

なんともいい響きでありますが、念願のブログ開通がついに本日実現しました!!!

だいたい何を書いていいか分からないのですが、何でも書いていいのだろうと解釈しましてカイブの日記をつけていきたいと思います。
祝★1回目ということで、今日はカイブ's favoriteの紹介をさせていただきましょう。

カテゴリにもありますが、それはカエル。みなさんは彼らの隠された癒しの力をご存知でしょうか?あの愛らしさにいつもわたしは癒されているわけなのです。もちろん(?)本物の彼らを触るのにはかなり勇気がいりますが、緑色って平和な色なんですよねー。

さて、最近どんな映画をご覧になりましたか??ここで言う映画というのはVIDEO・DVD含みますが、わたしはつい昨日”Moulin Rouge”を見ました。日本で公開されたのはいまから4年前の2001年。アメリカで製作されたこのミュージカル映画はわたしの好きな映画の1つであります。当時は主演女優のニコール・キッドマンも来日し話題になったので、既にチェックされた方も少なくないとでしょうが、ぜひ、劇場予告だけでなく本編をご覧になっていただきたいと思います。

好きなものは尽きません。今日はこの辺りできりあげておきたいと思います。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-02-21 19:00 | DIARY