さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:DIARY( 119 )

5月5日(金)

こんばんは、ついにGW更新合戦をモノにしつつあります、KIBEです。
更新の日付が微妙にズレている所は目をつぶっていただきたく・・・。

今日もくだらない日記を少し。
昨日の記事にも書きましたが、お昼から出かける予定にしていたKIBEりんとruuuちゃん。
就寝した時間はすでにAM4時でしたが、体にムチ打ち目覚まし時計は9:45amにセット。
毎回のごとく、ruuuちゃんがその時間に起きるはずもなく、忌わしい目覚ましのメロディと共に朝を迎えました。
「イヤダ、イヤダ」と言うのに私の嫌いな曲をわざとチョイスするruuuちゃん万歳。クソッタレ
結局、1時間半のハンデを背負い、ruuuちゃん起床。用意して出かけることに。
楽しいランチの時間を過ごし、急に予定が入ってしまった所でまた、再会を約束しバイバイした次第でございます。

シスターAと落ち合い田舎へ移動し、昨日ruuuちゃんと買い物したときにゲットしたDVD
”コープス・ブライド(原題:TIM BURTON'S CORPSE BRIDE)”を堪能。記事はまた書きます。
ほんで我が阪神タイガースのありえないピンチを目の当たりにし、ふて寝しているともう9時半ですわ。
録画しといた”ゲロッパ”を観て今に至ります。おもしろかったネ。

さてさて、遊び回ったこのGW。何か遊んだというよりも忙しくセコセコ動いとったなぁといった感じでした。
後は土日を過ごし、来週からはまたONにて仕事に取り組みたいと思っております。
モジモジモジ・・・でも土日の予定ないねん・・・モジモジ・・・。シクシクシク・・シクシク・・・・。寂しいねん・・・。思っとったより寂しいねん・・・シクシク(暗!!
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-06 01:24 | DIARY

5月4日(木)

遅くなりました、深夜にこんばんは、KIBEです。
予告した通り昨日は、幼稚園からのお友達が我が家へお泊りしにきてくれました。
手づくりパンをお土産に、山を徒歩で越えてやってきてくれるという偉業を成し遂げ、
会うのは半年ぶりぐらいでしたが、時間はたっぷりあったし昔話に花が咲きました。
焼肉食べて~、DVD見て~、喋って~、寝て~。お昼すぎには再会を約束し、バイバイいたしやした。

と、

息つく間なく、今度はまた別の、恒例のruuuちゃん家にお世話になるべく、車を走らせました。
駅前で買い物&お茶して、いきつけの居酒屋へ移動。もちろんジントニックよね★
喋るだけ喋り、ちょっと寄り道してお家に到着。現在に至ります。

ま~、さすがに連泊はキツいかと思うんですが一緒におったらそんなん忘れるもんね♪
帰ってぐったりするかもしれませんが、それもお土産。
明日は頑張って早く起きて(絶対ムリやけど、お昼にはまた出掛ける予定。
その後の予定は入れておりません、…みんな誘ってな(:_;)

では、寝ます。おやすみなさい<(__)>
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-05 01:41 | DIARY

5月3日(水)

はい、水曜日。今日やめたら3日坊主ですよね。大丈夫かな・・・がんばります。
ただいまの時刻お昼の12時、あ、いいとも見る時間やん!

相変わらずのテレビっ子、KIBEですが、昨日はお父さんとお母さんと一緒に映画”パッチギ”を観ました。
夜中1時半くらになってもたんですが、やっぱり観て良かったよねぇという所で落ち着きました。
今日は幼稚園から一緒のお友達がうちへお泊りにやってきます。
前にも言いましたが、腕をふるって最高のおもてなしを・・・と考えております。

神様どうもありがとう、今日はチキショウなほどの快晴です。
3時になったらお迎えにあがり、ショッピングを楽しみ、夕方には帰宅。ママンパパンと一緒に焼肉行ってきます。
今日はジムにも行けそうにないし、また食べ過ぎて自己嫌悪に陥りそうです・・・。
いや、そんなことはさせまい、腹8分目を努力しようと思います。
小さな抵抗として、当初予定していたおもてなし①のケーキ作りは断念しました。いや~、無念無念(゜∀゜)イヒヒ

夜は家で”チャーリーとチョコレート工場”を上映の予定。喜んでくれるかなぁぁ。
今からワクワクで記事を書くのに集中できません。ソワソワしとります。
さて、今日はこのへんで切り上げて、(こっちの家の)部屋の掃除しなきゃ☆
またおもしろいことあったら戻ってきます、では。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-03 12:16 | DIARY

5月2日(火)

更新です、5月2日中に更新です。

昨日・・・じゃなくて、今日はねー、
起床⇒朝食⇒買い物⇒ジム⇒買い物⇒帰宅。
いや~、寂しい休日だこと。。
1日はジムで汗をたっぷり流して、部屋の改造もしたし、かなり疲れてたのですぐに寝れると思ったんですが、
元祖テレビっ子のKIBEりん、夜になって目がギンギンに冴えてしました。
DVD見たり、HDDの中掃除したりしよったらソッコー夜中でした。
そしたら英語でしゃべらナイトが始まったし、映画俳優のインタビュー番組(ナントカ・リプトンがホストのやつ)
も始まったし、もう忙しい忙しい(寝ろよ

起床時間は8時、もともと買い物したいなぁと思っていたところだったので、出かける予定にはしとったんですが、
GWクソくらえって言うくらいの混みよう。。車1mmずつしか動きませんでした。
やっとの思いでショッピングモールへたどり着き、服見たりしましたが、憂鬱な気分になりまして、
予定にはしてなかったジムへ直行。
(はい、ジムです。憂鬱な気分になった理由、お分かりですね。
でもねぇ、最近の悩み事、聞いてください。
ジムとかで体動かして汗をかけばかくほど・・・お腹が空くんです(゜u゜)

運動の甲斐むなしく、でも晩ご飯がおいしいの!こりゃ成功しませんわ、ダイエット。
さて、買ってきたミニ箪笥がKIBEりんの如くDVDでお腹いっぱいになったところをご覧あれ。
c0063627_12282.jpgc0063627_1222495.jpg




















う~ん、引き出しを開けたときのビッシリ具合、たまりませんがな。
完全なる自己満足の世界ですが、褒めたい人は褒めていいよ・・・・(褒めて?
もちろん、4段すべて満員御礼でございやす。入りきっておりません、はい、明らかに失敗です。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-02 23:59 | DIARY

5月1日(月)

なんかキリがいいですね、1日が月曜日って。
あ、まだ神さんにまんまんちゃんあーんしてないわ、あとであとで。。と。
KIBEです、こんにちは。いやはや、快晴ですね。

予告したとおり、昨日は競馬場へ借り出されたわけですが、早々に逃避行いたしました。
下の記事にもありますが、少々風邪気味。でも天気がいいので、出かけるつもりです。
平日休みはなかなかないからね、銀行も行かんとアカンし、あとクリーニングも出しにいくぜ。

今日も別に何を書くでもないのですが、GWできれば7日まで、毎日日記書こうかな・・・
(と思ってはいますが、一体何日目で挫折するかな)
3日~5日までは友達が我が家へお泊りしに来てくれるので腕をふるっておもてなししたいと考えております。
そのための買い物に、部屋の掃除もしたいし、いろいろ収納もしたいし・・・。
最近、会社で私のロッカーの中がごみ屋敷だとホラを吹きまわっている人がいるのです。
ほんま困ったもんですわ、みんな見たことないから信じるやんね!?
まったく、もう(゜n゜)

あ、ふと右上に無造作においてあるぬいぐるみ箱を見たら、ものすごいびっくり顔のビッグバードと目が合った。
c0063627_11282790.jpg

無造作なだけで散らかってるわけじゃないんやで・・・。
くっそー、キレイにして絶対ブログに載せてやる。では、ジムに買い物に街へ繰り出します!

いてきま~(゜u゜)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-01 11:29 | DIARY

寝よ

誰も相手してくれへんし、風邪”気味”が風邪になったらイヤやし、寝よ。グスングスン・・・
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-29 22:42 | DIARY

どうなんだ

豆ご飯おいしかった~。
ホット・ドッグに吊るし首ドッグが思ったよりウケたようで、嬉しい限りです。

明日は日曜。みなさんご予定は?
知り合いの兄ちゃんに明日、昼間時間あったら付き合って欲しい場所があるねんと声をかけてもろたんです。
以前、仮を作ってしまった彼に、しゃあないなぁ精神で嫌々ながら
「なんか買い物?どこいくん?」と興味津々のフリで聞いたところ返ってきた答えは

「日本人なら明日は


競馬場やろ」


地元の人間でないので、地理が分からないらしく、道案内を頼まれただけの話でした。

悲しいよ、悲しいよ、何が楽しくて快晴の日曜日にしょーもない兄ちゃんと競馬場なんぞに行かなアカンねん。
まず何で女の子を競馬場に連れて行こうと考えれるかね!ケッ、ケッ!!
こちとらもしかしたらデートの予定だって入るかもしれんのやぞ(ないけど(゜∀゜)でも可能性は、ね?
パチンコやらスロットやらする人間ではないので、ああいう類のものにハマる理由は分かりかねます。
あ、でも宝くじ買うし、アレと一緒??
ともあれ、競馬場の近くにはTSUTAYAもあるし、それに免じて道だけ教えてやろうと思っております。
DVDいっぱい見よーっと、シメシメ。

と、いうことでせっかくのGW2日目、一瞬にして淀んだ気持ちにさせてくれた彼には、
「なんでもええけど、後は勝手に帰れよ」とクギをさすメールを送っておきました(バッチリ!
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-29 20:32 | DIARY

おめでたう



「そらそうよ」

どうも。阪神タイガース岡田監督の名言で始まりました今日の記事です。
こんばんは、GW連休1日目。おうちでまったりKIBEです。

そらそうよ、そら勝つよ。本日も我が阪神タイガース途中ハラハラした場面もございましたが、
見事、東京ヤクルトスワローズに快勝いたしました!(6-3)
(あんまり好きじゃない)青木にホームラン放りこまれたときは愕然でしたが、
甘いのぅ、若いのぅ、2回も同じテは喰らわんのよ、うちの兄貴はねっ!!
後は、巨人が負けるのを見守るだけっと。。メモメモ

コラ!1点入れやがって、オマエら全員、吊るし首じゃあああ!!!!!!
c0063627_18591422.jpg


あ、晩ご飯の時間。
ではまたあとで。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-29 18:59 | DIARY

ヒマ?

もしかして、こんなけ記事投稿しとるあたし・・・・ヒマ!?(゜△゜?)
とは思わないでください。好きで更新しとんやからね♪

さて、ショッピングを終え帰宅しました。
ご希望通り、ウニクロで買い物し、その近くのショッピングモールでしか売ってないだしの素を購入。
いつも一人では重たくて買えない食用油とかガラス瓶入りの調味料を大量購入し、ご満悦のおじい・おばあでした。
先に2人を家まで送り届け、一人でドライブがてらおじいのズボンのすそ直しをお願いしていたウニクロを再訪。
できあがったズボンを受け取り、帰り道のたこ焼き屋さんで、2パック購入。(頼まれたから。)
家に帰ると2人とも、たこ焼きを心待ちにしていた様子、3人でやや急いでちょっと早めの晩ご飯。

で、今に至るということです。
今日一日(まるまる24時間)待ってはみたもののメールの返信はありませんでした・・・。トホホ。
ま、本文にハテナマークとか使ってないし、返事のしようがないって言えばそうやったしっ・・・。
はああああああ、なんでやねん、メールくらい返してよおおおお。何のためにアドレスゲットしたんよおおおお。

今日一日の中で目に見えて最悪だったこと・・・

西日で日焼け(´△`)

以上、KIBEでした。おやすみなさい。。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-23 19:02 | DIARY

日曜だから

ぷは~!!!
お風呂の掃除終わりましたっ!KIBEです、こんにちは!!!
ちょっと今まで見たことないくらいピッカピカのお風呂、皆さんにも入っていただきたい!真剣に!
ついでにワンコも洗いました、うちの木村カエラならぬバークちゃんを。
水にぬれたときのガリガリさを載せたいのですが、どうしても写真をとらせてくれない!残念!

・・・えーっと、せっかくの日曜だから、今日はこれからショッピングに出かける予定にしています。
もちろん、夜には帰ってきて、阪神vs巨人戦を観戦、ダボ巨人軍をコテンパンにいわすのを見ます。
今日は前から約束してたとおり、おじいちゃんおばあちゃんをウニクロに連れて行ってあげるつもりです。
個人的にスカートを購入したいのと、ホームセンターでDVD収納するようなヤツ買いたいのと、靴もほしい・・・。
いろいろあるけど、よ~く考えます。お金は大事だよ~♪♪でも友達への誕プレもあるねん、困った~。。

この4月末のさらに週末に実はやっと欲しかったある人のメールアドレスをゲットいたしました。
早速メールをお送りしたのですが・・・ノー・リアクション。
今頑張って、忙しいのかな、充電ないのかなと思い込むように努力するように努力しとります。(ややこしい
まあどうでもええ内容やったんで、返信するまでもないってことやったんかなぁ。。
・・・ま、いっか。

それから、久しぶりに映画のレビュー載せたら、いっぱい書きたくなったんですよ。
また考えよ。
やっぱり1個だけ載せて、出かけよう。

では。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-04-23 13:26 | DIARY