さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

通院日記2

いやはや、長くご愛顧いただきましたこの日記も今回で終わりを迎えようとしています。
さて、はりきって参りましょう、通院日記”2”。

定時で仕事が終われば家には6時40分くらいには着けるだろうと予想しているKIBEですが、
いまだかつて帰れたことはナシ。
今日は7時に受付終了してしまう病院へと急ぐため、6時ピッタリを見計らい爆走で駐車場へ。
ブルンとエンジンをかけ、バイパスへ飛び乗ったはいいけど、この時間帯に帰ったことなかったから
あんなに混んどるなんて知らんかったぜ!!
えっとおおお、どの道が一番早いんかいなあああ。。と焦る思いで病院にたどり着いたのは6時50分。
ふぅ、セーフセーフ、結構来れるもんやん。
などと思った次の瞬間・・・あ、お金がナイ(゜△゜)

ど、どうしよう・・・。

仕方がないのでATMを探すことに。とりあえず診察券だけほりこんでね。
看護婦さんの「7時までなんやけど・・・」を振り切ってね。

かくして、KIBEはATMを見つけ、時間内に病院に戻れたのか・・・次回、はぐれOL-病院派-、お楽しみに!
(続かすんかい)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-29 20:12 | DIARY

チャン・ドン・ゴン♪

そこの人!!いま、チャン・リン・シャン♪と間違えたでしょ(TT_TT)ジーーーーーッ

チャンドンゴン好きな人おるんでしょうかね、あたし結構好きよ、男前でしょ。
ところで、今やってるドンちゃんの(タイガー&ドラゴンに染められっぱなし)CM見た人!?
前は韓国で一番人気(?)おいしい(?)お酒のCM出てたけどね。
今、化粧品(?)か何かのCM出てるでしょ?見ました?
うわああ、また甘いマスクが!!!とか思っとったら、何でかむっちゃ日本語叫ばされとった!!
どっちかゆうと韓国語喋っとるほうがかっこいいよね。
ホラ、例えば、ホクロのあるエンリケ・イグレシアスと、ホクロが無い彼。
やっぱりあるほうがセクシーでしょ、そういうこと。

いいたいことをチラッと書くにも、このブログは役立っています。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-29 00:05

通院日記。。

とは言っても、ぜんぜん健康やし、ピンピンしてるんですが。

実はこの土曜日、ついに恐怖の”病院”へ行ってまいったのです!!
思えば約4週間ほど前、うーー、右足の親指痛い・・・がキッカケ。
何かケガしとるやーん、いややなぁ、もう。。
◎1週間後◎
やー、まだ治ってへんやーん、もうう。。。
◎2週間後◎
痛いなあっ!!!もうっ!!!!!
◎現在◎
あかん、もう病院や。

といった流れで今日というひにたどり着いたわけでございます。
**************************************************************
K:先生、足が痛いんです。
D:ああ、そら痛いわなー、これやったら。
K:手術ですか?オペですか??
D:おお、そうやなあ、まあ簡単なやつやし、麻酔して5分ほどで終わるわ。
K:ぐ・・・ほなお願いします。
D:よっしゃ、あっちで待っとってな。
K:・・・
**************************************************************
D:ほな麻酔するからちょっとチクッとするでー。
K:無言(ぐううううう!!!!!!)
D:もう一回なー、今度は反対がわチクッとするでー。
K:無言(ううううううううううううう!!!!!!!!)
D:麻酔効いてくるまで待っといてな。
K:はい。
**************************************************************
D:もうええやろ、ほな始めるで、痛かったらゆうてよー。(足をトントンたたきながら)
K:無言(ぇ、これってもう効いてんの・・・効いたら感覚ないはずやんな・・・まだあるがな・・・。)
D:(ナースに向かって)ハサミ。
K:無言(ハ、ハ、ハサミーーー!!!!??)
**************************************************************
ぐふうううううううう!!!!!!
K:せんせい、痛いです。(ブルブルブルブルブル)
D:あ、ほんまか。
**************************************************************
K:ぐうううううう!!!!!おえええ!!!
D:おぉぉ(笑)、大丈夫大丈夫、もう終わったから。今日は包帯ぎょうさん巻いとくわな。月曜日きてな。
K:ありがとうございました

という、具合に。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-28 22:33 | DIARY

カエル♪

カーエルー、カーエルー♪
            
カーエルー、カーエルー♪

フンフン、フンフンフン♪

c0063627_19493076.jpg


買っちゃった、ポストカード、買っっちゃったーーーーーーー♪♪♪

学生時代の友達に、残暑見舞いでも書こうかしらーー♪♪

ぇ、残暑見舞いの時期っていつなんやろ。まいっか!!

皆さんにもカエルお見舞い、申し上げます^^

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-24 19:53
なんか、変なとこからTBとかされてるんですよーー、誰か原因分かる人いませんか(T_T)
拒否ったりできるんやったっけ??
・・・うううう、神様、日ごろの行いは、そこそこ悪いかもしれへんけど、一生のお願い!(何回目)たすけて・・・。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-24 19:47

LUNCH BREAK☆彡

c0063627_12413631.jpg

Sooooo sleepyyyy!!!!!!!
Sooooo full!!!!!!!!!!!!
Nooooonthing to write^^;
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-22 12:41

日記でも書こうかな^^

おこんばんは、KIBEです。
前の記事にも書きましたが、今日は会社へ行ってまいりましたよ。
夕立?にでもなろうとしてたんでしょうか、あんまり暑くなかったですよね、今日は。。

さて、今日はまじめに日記でも書こうかなと思います。

なーんか、結構長期間更新をサボってたんで今までどんなこと書いとったかいなぁってハテ??状態です。
見返すとやっぱり映画の記事が多いんですよねー。
最近は見る時間がなくて、仕事が楽しい反面、ちょっとさびしいなぁとも感じてます。
今でもそうやけど、結局何が楽しみって、その映画の時間だったワケですからね。

自分の時間ってのはなかなかとれないもんで、知らんあいだに一日なんて終わってるんですよね。
いや、厳密に言うと24時間まるまる自分の時間なんやけどね、時間の配分はすべて自分に委ねられてるわけですから。
はぁぁ、こうやって難しいこと言うの大好きっ★
でもruuuちゃんには通用しないんだよなー、いっつも足蹴にされるんやなー、これが!

それにしてもなんかどーでもええことをダラダラと書いてるんですが、なんか絵も見たい?
ぇ、見たくない??
ぇぇ、どっちでもいい??
えっ!!!!もうやめてほしい!?(゜△゜)ガーン・・・・
c0063627_340214.jpg

そんなこと言うやつには、ライオンじゃ!!!!!

さ、寝よ。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-21 03:40 | DIARY

ラーンチタイム♪

c0063627_12444864.jpg

どうも、不本意ながら明日の土曜も出勤のKIBEでございます。






(┬┬_┬┬)







…不本意ながら。


(┬┬_┬┬)


今日はリフレッシュのためにジムに出掛けます。
汗を流して老廃物を取り除くのです。

さて、関根勤のマニアックさを堪能しつつ、午後に向けて気合い入れ直しますm(__)m
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-19 12:44

USJの思い出…

c0063627_125052100.jpg

チャラランラン、ランラン♪チャラララララララ、ぷいぷい♪

お昼休み、現実逃避中のKIBEこと、KIBEです。
テレビにはウキウキ・ウォッチングが、女性陣はツバがなくなるほどおしゃべりを。
昼からの忙しさを嘆く間もなく、後半戦、行って参ります☆彡

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-17 12:50 | DIARY

ダメ

はぁ、昨日むっちゃ久しぶりに更新しようとおもって今までにない長~~~い記事書いてたらESCキー押してしまったKIBEです。
すぅ~っ・・・


こんにちは◎


このブログはただ、あたしの自己満足で成り立っているものではなく、お客様である皆さんあってこそのもの。
なのに、いつもの怠け癖で、寂しい思いをさせて本当に申し訳なかったと思います・・・。
KIBEは、KIBEは死にませんっ!・・・あなたが好きだからっ!

さて、自己満足の塊スピーチを長々とお読みいただき、ありがとうございました^^
心入れ替えてドスドス更新していこうと考えております。
なにとぞイレギュラーな更新とは思いますが、遊びに来てください(;ー:)グスンッ

久しぶりの更新、さて記事は・・・やっぱり映画感想文でいきますね★

マスク・オブ・ゾロ(原題:THE MASK OF ZORRO)
c0063627_22534033.jpg20世紀最後のヒーローがやってくる!
もーーー、アントニオ・バンデラス大好き!!!大好きすぎて2日連続でこのDVD見てしもた。

S:スペインの植民支配から独立したメキシコ。かつてゾロとして彼と対決したディエゴは、カルフォルニア再統治をたくらむ元知事モンテロの野望を挫くべく、盗賊あがりの若者アレハンドロを後継者に育て上げようとする。20年前、ディエゴはモンテロによって投獄され、愛妻を失っていた。一方アレハンドロも、モンテロ配下の者によって兄を殺されていた。ディエゴの厳しい訓練により、新たなゾロとなったアレハンドロは、ディエゴの娘を救うため、そして自らの復讐のためにモンテロに闘いを挑んでゆく。

「キュン・キュン・キュン」バンデラス好きなら、この映画を観た後、この文字を見ると「ウンウン」と頷くはず。
いや、別に劇中に隠れたセリフがあるワケじゃないよ。
デスペラードにレジェンド・オブ・メキシコに・・・熱い男をやらしたら横に出るものはいないですね、彼以外。
というか、きっとホンマに熱いはず。。
いや、熱くなかったらウソや。
バンデラス褒めるんはこれくらいにして、話を戻します。

ゾロといえば、アラン・ドロン。という世代でないKIBEですが、アラン・ドロンの魅力には最近とりつかれております。
でもまだまだバンデラス熱が下がらないので、アラン・ドロン・ゾロには手を出せてない状態。
どなたかご覧になった方いらっしゃいますか?
どっちかゆうとCGはあんまり好きではないので、余計にこの映画好きです。
冒頭のシーンで、アンソニー・ホプキンス扮するゾロがなんとも簡単に悪者をやっつけるワケですが、そこでハイ、鳥肌①。

続編があるってことでハイ、鳥肌②。
続編はやっぱり続編らしく、1作目とは少しだけテイストが違うみたいですね。でも楽しそう^^

心を入れ替えて、映画のレビューもネタバレはできるだけせんように考えてるんですよ。
ここまで出てきとんやけど(どこ
心を入れ替えて、心を入れ替えてってずーっとゆうてますけど、ほんまに頑張らしてもらいますよ。
お盆休みを迎えて余裕ができたので、ノコノコ更新しに参ったKIBEでした^^
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-08-16 22:54