さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

AGAIN



っっしゃああああああああ!!!!!!!!!

っしゃああああああああ、っっっっっしゃあああああ!!!!!!


ビールもってこんかい、もっとビールもってこんかぇ!!


おめでとう、おめでとう、阪神タイガース、優勝おめでとう。


なんどいや、おまぇら消化ゲームちゃうんやぞ、ボケか。ええかげんにしとかなあかんわ、ほんま。は~ぁ。

なにわともあれ、めでたいことにはかわりありません。


みなさん、お手を拝借。。

よ~ぉっ
c0063627_229539.jpg


ポンッ!!

[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-29 22:04

ジュースを

いただきましたフランス産ジャムにて、ちと、ジュースなるものを作ってみたのです。c0063627_23353598.jpg
ヨーグルト
ミルク
バナナ
ジャム
イコール=デリシャスッ★

もうちょっこす(ネゴ ジャム多くてもよかったかも^^
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-24 23:50

パート5

いやはや、いやはや、皆さんご覧になって分かるように、人ごみでお腹いっぱいになりましたよ。
kinakoさんから、お問い合わせいただいたんですけど、なぜ、なぜ、みそかつアンドえびふりゃーなのか!!
それはね・・・

万博着:12:30

愛知万博イン:1:30

愛知万博アウト:5:00

ピピピピピー、所要時間3時間半。

ピーーーーーーーーーーーーーー、楽しむ余裕ナシ!!!

そういえば、朝からシスターAに
「なんでもっとはよ用意できひんのよ!」
「だって、起きれへんかったんやもん」
「夜おそーまで起きとるからやろ!パソコンカタカタやって、気色わるい!」
「べつに気色わるくないもん」
「しらんわ」  と、この調子です。

プラス、この人ごみの中、ランチ80分待ちとか鬼でしょ?ということで、グッズ漁り。
モリゾーとキッコロ・・・厳密に言うとモリゾーのみのグッズのふにゅふにゅ感に心奪われながらも買い物を済ます。
どこに入るにも行列、行列、行列で、自販機でジュース買うんも20分待ちでっせ?
お土産だってレジに到達するのに1時間かかるってのに、ねぇ、奥さん。。
ということで、駅キオスクにて”みそかつアンドえびふりゃー”に行き着いたわけでございます。
まあ帰りの新幹線にもギリギリで間に合ったんですが、やはりその際にも
「なんでもっと早く動けへんの!」と怒られまわったKIBEりんでした。

あぁ、・・・・楽しかった。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-24 02:33 | DIARY

パート5

いっぱい写真のせますね。
c0063627_0153494.jpgc0063627_0154988.jpgc0063627_01839100.jpg












c0063627_0195630.jpgc0063627_0203049.jpgc0063627_0205240.jpg
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-24 00:19 | DIARY

パート4(隠し撮り)

ひひひ
c0063627_011239.jpg

ナイス・アングルッ!!
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-24 00:11 | DIARY

パート3

名古屋に右足から上陸したKIBEと、左足から上陸したシスターA。
さて、万博会場へ向かう電車を見つけてナントカっていう駅で下車。さらにリニモに乗り換え”万博会場”で下車。
あたり一面に広がる、人、人、人、人、それから人。
ゆかた祭りでもこんな大勢の人間見たことないぜ!?ってくらいの人。

一部ニュースでも取り上げられてましたが、この日、愛知万博開催されて初めての入場規制がなされてましたよね。
なんで今日やねん!などと小さいめの声でシスターAとほざきながらトボトボ行列の最終に並ぶ。
ゾロゾロ・・・
ゾロゾロゾロゾロ・・・・・
c0063627_2217365.jpg

右上に行列してるのは、あたしらが入場した後に入場するのを待ってる人ですよ。
1.000人ずつの入場で~すとかって警備員さんが叫んでいたのをかすかに覚えてます。

さて、いざ中に。
c0063627_091559.jpg

ぎええええ、生き地獄じゃあああ!!!!
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-24 00:09 | DIARY

パート2

さて、無事に新幹線へと乗り込んだKIBEとシスターA。
もちろん乗り物酔い経験豊富なKIBEりんは窓際ね♪
みなさんご存知の通り、自分で言うのもなんですが、どこへ行っても何をしても、誰と一緒でもおもしろハプニングに襲われる私。
その日の朝もなかなかおもしろい出来事が起こりましたので、そのネタを大阪まで引きずりながら30分。
そこでシスターAの隣になんとも品のいい老婦人が乗車、着席なさいましたとさ。

・・・おわってもた!

関西人からなの?そんなの関係ないかもしれんけど、もちろんお喋り大好きなワケですが、
そのステキな老婦人が我等になにやらネタをふってきてくれました。
「まだまだ暑いね」「どこから乗ってきたの?」「万博いくのー、いいねぇ」「あら、姉妹なの」・・・・
お話を聞いてるとご婦人は東京へ姪っ子の娘さんの結婚式に出席するとか。
式場の写真見せてもらったり、ウエディングの写真見せてもらったり・・・楽しいひと時を。

そうやってお喋りを楽しんでいると時間なんてあっという間に過ぎてしまうわけですが、ほんまにそれ。
せっかく会えたけどそろそろ名古屋。なんとなく寂しいかなぁ・・・そのときシスターAの声が・・・
「起きよ!!」
・・・お前、寝とったんかぃ!!!!(゜□゜;)

「気をつけてね、変なムシにつかれんように、フフフ」
ステキな老婦人はステキに微笑んで、同時にこちらも微笑み返し。手をヒラヒラ振って別れました。

さて、ついに名古屋上陸。KIBE家、姉妹、一体どんなハプニングが彼らを待っているのか。
パート3にご期待あれ。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-23 20:33 | DIARY

愛・地球博っ!

お祭り好きな人~??(はーい)
ライブとかイベント好きな人~??(はーい)
人ごみにもまれて、死を感じるのも悪くないと思う人~??

そんな方はぜひ、ぜひにでも愛知万博へ足を運んでください。あと2日ほどしかないけろ
いやはや、前回の記事ででも予告いたしましたが、ついに、ついに、KIBEりん愛知に降り立ちましたよ。
愛知のみなさん、こんにちは、KIBEです。

えっと実は、愛知県へ訪れるのはこれが最初というワケではないんです。
専門学校時代、研修旅行ということで八丁味噌の製造なんかの見学に出かけたワケですね。
う~ん、申し訳ない、愛知の名物が何とか、そういうの全然わからんと、
帰り道に寄る予定だったナガシマスパーランドの事しか考えてなかったのであんまり覚えてない。
ところでスチールドラゴン2000、誰か乗ったことある人??ありゃ恐怖以外のなにものでもない。

さて、万博に話を戻しましょう。
今回、ひょんなことから入場チケットを入手することができたKIBEとその妹さん。
提供してくださった足ながおじさん、ありがとうございます。
新幹線に乗り込みいざ名古屋へゴー。
そこでね、なかなかおもしろい出来事がたくさん^^

パート2へ続く。。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-23 20:14 | DIARY

カモン

昨日のこと。
昨日はね~、残業。つらかったなぁ、金曜の夜、ほとんどみんなおらへんなかで9時までパソをカタカタ・・・。
帰ってきて、おばあちゃんに「お誕生日おめでとう」と伝え、大好物のスキヤキもほどほどに、テレビの前に陣取る。
別に特におもしろいんもやってなかったので、パソをTURN ON.
メッセのぞいてLilyさんと喋っただけでTURN OFF.
妹も週末で疲れていたご様子。気づくとスヤスヤと寝息をたてていましたので、コッソリ部屋にあるモノを取りに。
ジャーン♪DVD♪(またか!!!

と、ruuuちゃんに叱られそうですが、だって好きなんだもん★

昨日はVincent Cassel主演のリード・マイ・リップス、アゲイン!!!!
やっぱ何回みてもかっこいいなぁ~「キャン!!」って何回ゆうたやろ(ぇ、気色わるい??
DVD自体、久っしぶりに見たのでそれだけでテンションだいぶあがりましたよ、ほんま。

ということで、化粧落とすの忘れたまま、ご就寝~。

ということで、朝起きたら顔パンパ~ン。

昨日はわが祖母のお誕生日だったので、今晩は家族で焼肉とやら呼ばれている肉を焼いて食べる食堂へと出向きます。
プラス、驚くなかれ、明日は待ちに待ったモリゾーとキッコロに合いに行きましょう会!!!!
通常の言い方をすれば、愛知万博へ行く。ということであります。
もちろん、写真いっぱい撮ってきて、見せますね^^

さて、そろそろいい時間。手作りのTシャツも出来上がったころかも♪
いてきま~~~~★

ところで
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-17 18:05
c0063627_20452585.jpg


パパパパ~ン、パパパパ~ン、
   

パパパパパパパパパパパパパパパパパパ!!!!!!!




三千人御礼!!!イエァ



なんか最近めでたいこと続きな気がするアル、それもまたヨロシ♪
つい最近1000人の報告をしたような気がするのに、もう3000人ってすごくないか・・・。
それもこれも、毎日しょーもない記事を読みにきてくださるみなさんのおかげでございます。
本当に、ありがとうございます^^
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-09-14 20:46