さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あ、

あ、今日おかあさんの誕生日やった!!

HAPPY BIRTHDAY、MAMA(゜3゜)

あ、ちなみに、”夢占い”の記事、

我がブログ150件目の記事でした~!!!

イエエエエイ、イエエエエエエエエエエエイ♪♪

おめでとおおおお、おめでとおおおおおおお、

おめでとおおおおおおおおおおお☆


あれ、お母さんへのメッセージがくすんだ・・・(゜u゜;??)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-12-11 21:55 | DIARY

夢占い

ばんわー!!KIBEです。

今日の起床時間:12時(PM)  はい、せっかくの休日ですから。。
とは言っても、すぐに起きてご飯食べて、お風呂入って、買いものいってきたんです。
今日、書きたかったのは夢の話!!
なんかね、今日泣いて泣いて起きたんです。たんまあああにあるんですよね、泣いて苦しくて起きるって。
それが知り合いの死だったり、恋人にフラれる夢だったり・・・いろいろなんですけど、なんと全部が朝方の夢。
朝方の夢は正夢にはならんから大丈夫やってお母さんに言われたことあるけど、どうなんでしょね~。

ということで、夢占いサイトを探す。

みつかったけど、どれもこれもなんだかなあぁぁぁぁでした。
「ほんまかい(゜へ゜?)」って感じで。(ほな、見るな!
でも泣く前に一回夜中に起きたんですけど、その前はかなり心地良い夢みとったんですよ。
内容は覚えてないけど、なんせ爆笑して、相手はそれに微笑んで、その相手も思い出せへんけろ。
もう一回みたいなぁ、っていう夢ありますわね。録画できたらええのに、続きから見れたらええのに。。
でも絶対人には言えへんような夢見るときもあるんですよねえええ。

なんか今日の記事、イマイチしまりがないので、このへんでやめときます。。
おお、もう10時!寝ねば!!おや~♪
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-12-11 21:53 | DIARY
ただいまー!
家に帰ってきました、KIBEです、こんにちは◎

ruuuちゃんじゃない友達の家にお泊りに行ってましたが、やっぱり寝不足。もちろん寝不足(゜u゜)
ほんまさっき、バイバイしたんですが、そのあと一人でいきつけのキャフェへ寄り道して大好物コーシーを。
ケータイで音楽聴いてもよかったんやけど、そこへ通い始めて1年ちょい(?)初めて本棚を発見!!
見るといろいろある様子で、一冊をピックアップ。目つぶって選んだ結果「強く生きる言葉」がヒット。
岡本太郎の、なんせ名言集っぽい本でしたわ。この人、太陽の塔の人・・・やっけ?よく知りません。

あったり前の事が書いてあったり、はぁ(゜へ゜??)って事が書いてあったり。
特に心揺さぶられるほど感動したというワケではないですけど、ふううううん・・・って何か考えさせられるようなこともチラホラ。
これってすでに岡本太郎に魔法かけられてる(゜△゜??)
「永遠とは、愛する瞬間で、だからそれが消えてもそれはそれだ」(←笑けるほどうろ覚え!!
「忘れることはいいことだ、だから常に新鮮でいられる」(←・・・あ、ほんまやね!
「きれいな女のひとに会っても、ただきれいなと思うだけで、さして気にとめないことが多いのに、いっぽう、きれいだとも思わないのになにか惹きつけられる人がいるだろう。そして、その人がすばらしい女性だったら、つきあっているうちに、内のほうから美しさがかがやいてくるような感じで、ついには、ほんとうにきれいであるような気さえする。そんな人は美しい。」(←長い!けどいい(゜v゜)
※上記2文は、うろ覚えのため、ニュアンスだけ。

この人自身がどういう人間かなんか知らんので、この本を小一時間で読んだところで何も理解してないけど、
たーーーぶん・・・どっかで知り合って喋っても、仲良くはなれへんかなぁと思いました。なんとなくね。ほんまに。
でもいっこだけ、なんかひっかかっとる言葉があって、どんなんやったかは忘れたけど、素直でいなさい。と。
もちろん、こちらの勝手な解釈ですけど。素直って・・・ねぇ?”直”ってこと?わかんね(゜へ゜)
素直でおるんは多分、難しいこと?そうもっていってんのは自分かしら?
じゃあ、そうおるように努力するというか、いや、努力はせえへんもんなん!?わかんねえええ!!
でも気づいたのは、自分が素直になれる場面とか場所とか、一緒に過ごす人とか、いますね。

1週間更新サボって、旅しとった甲斐がありましたわ。大事なことに気づけたかも。
それを考えさせてくれた岡本太郎よ、テンキュー♪(ぇ?失礼??
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-12-10 17:19
週末というのは濃いです。実感、痛感しておりますKIBEです、こんばんは。

今日は高校時代の同級生とお出かけしてまいりました。
お互い目的がバラバラな上、結構あったのでセコセコ動いて微妙に疲れましたが、映画を一本ご紹介。
c0063627_22205437.jpgMr. & Mrs. Smith(原題:Mr. & Mrs. Smith)

一瞬で恋に落ちた、ふたり
おたがい、その正体は秘密。


こんなもんかな。。

S:運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。しかも2人は対立する組織に属していた。互いに正体を隠し結婚生活を送っていた2人だったが、ある時ついに、ミッション遂行中の現場でバッタリ出くわしてしまう。正体を知られてしまった以上、たとえ愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始するのだが…。

さて、話題作、観にいってきたんですが、やっぱりこんなもんか(゜゜)って感じでした。
思ったまあああんまにストーリーが展開されていって、もしかしてこの脚本、あたし書いたっけ?とか思ったり。
とは言うものの、やっぱり俳優人とか彼らのゴシップを聞きつけたか知らん、満員御礼。
もちろん私も話題作に飛びついた一人ですが、
んまああああ、眠たかった!
ぎゅうぎゅう詰めで座った挙句、全然知らん人の肩に
ウトウトした頭を一瞬置いてしまうという事件
があってからは目が覚めて、大丈夫でした。

ブラピの男前さを拝むんに必死でしたけど、んんんんんんんんんん。この人こんな顔やったっけ?
前売り券買ったから1400円で済んだけど、1800円ならもっと後悔しとったはず。
さっき車のガソリン入れにいくのに2000円しかもってなくて、「ぁ!1400円返せ!」と思ったけど。
いわゆるハリウッド映画で、構える必要ナシ!と踏んで臨みましたけど、やっぱりその必要なし。
見終わった後に「じゃ、買い物いこけ~」と、切り替えが早いのもある意味では良いの・・・?
そんな感じでした。

冒頭に書きましたが、週末は濃い。これ、格言やわ。あたまいてええええええ。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-12-04 22:35

PS

元気です、KIBE。

オー・イェア、オーーー・イェア。
途方に暮れていた日々にピリオドを打ち、更新しに帰ってまいりました。(ぇ?早い?
ま、いうほど日常は変化してませんが、たぶん大丈夫。

金曜の夜からruuuちゃんの家にお泊りして(毎度のことです^^)、(毎度のこと)寝言大会。
会った時間がまあまあ遅かったんですけど、ご飯食べにいって、ruuu家到着後、喋って就寝。
もちろんその間におもろいこと死ぬほどあったけど省略します。全部書ききる自信は80%なし、残りの20%に賭ける元気もなし。
晩ご飯、むっちゃ辛い鍋食べたので、写真を・・・
c0063627_2243556.jpg


辛そう?からいの(゜_゜!!)

でもおいしかったです。





さて、毎度のことですがやっぱり夜更かししたので、就寝したのはAM5時。目覚ましは10時に設定。
もちろん起きれるワケがなく、ちゃんと目が開いたのはPM3時。もぞもぞして、家出発したんは4時。
キャフェに行って、おいしいケーキを堪能。写真載せますね^^右にケーキないやん(゜o゜!!)とお思いでしょ?あるんです↓↓
c0063627_222108.jpg











c0063627_2284035.jpg






ね。

すごい楽しかったです、ruuuちゃんありがとう^^
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-12-04 02:27 | DIARY

パパパパ~ン

パパパパ~ン、パパパパ~ン、パパパパ、パパパパ、パパパパ、パパパパ・・・
アイ・ラービュー・フォエーバー、ラララ~ララランララン(痛い、痛い、歌詞知らんからって叩かんといて)
おおおお、順調に2人、3人と敵のディフェンスを交わしていたKIBE選手、シュートを放ちましたが
なんと不思議なことでしょう、ゴールには透明のバリアがはられているかのように見事に外れ続けております!
キーパーは邪魔をしていなーい、むしろ、微動だにしていない、
なぜ、なぜKIBE選手のゴールは決まらないのかっ!!!

というような状況の中、KIBE選手、シュートする足をピタリと止めました!!
さーて、一体どういうことなんでしょうか、実況の私含め観客にプレイヤー誰もが
このありえない事態に驚きを隠せません、誰も理由がわかりません!!!


ということで、最近またまた更新をサボっておりました。
KIBE選手にエールのコメントを是が非でも送りたいという方はどうぞ・・・・・・(TT_TT)
うううううううううううううううううううううううう
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2005-12-01 00:15 | DIARY