さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY

今日は某お友達の記念すべき23回目のお誕生日です。
ゴホン・・・

HAPPY BIRTHDAY!!

よくぞ今まで生きてきたぞよ、褒めてつかわす!
KIBEりんと仲良しになってくれてからウン年、一緒に過ごした日々は地層、しっかりどっしり堅いね。
共に遊び、食べ、笑い、眠ったこと、一生忘れません。
これからも末永く、数字でゆうたら「8」、(これは、末広がり。 つるんでいてください。

今日のこれはKIBEりんの自己満足日記でござる、ゆえにコメント&TB不可とさせていただきやす。
あしからず。。。

あまり体調が万全ではない今週、明日一日頑張って、のんびり週末に突入なりー!!!
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-25 21:00 | DIARY

はい、チュウ♪

c0063627_21123792.jpg
チュウ(´3`)

セイセイセイ、セイセイセイ。
こんばんは、KIBEです。
皆さん驚きでしょう、
いきなりのチュウ発言。
真相を明らかにします。

真相ボタンをぽちっとな。

真相・・・
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-22 21:25

hahaの日

こんにちは、土曜の昼間からブログ更新です、KIBEです。
先週の日曜日は母の日でしたね、皆さんママンには日ごろから感謝しましょう。

当日、何のプレゼントもしてやれなかったKIBEりんとシスターAは、この週末スペシャルディナーにママンを招待しましたとさ。
ぁ、終わってまいよった。
焼肉大好き我が家の行く先といえば、もちろん、そうですね、焼肉を食べに行きました。
田舎に最近みつけたおいしい店はGWに行きつくしたので、何度か行ったことのある韓国料理屋へ足を伸ばしました。
店自体はキレイで、客層はいろいろ。家族連れ(は少なかったかな)に女性同士、食欲旺盛な男子諸君の姿まで。
ご飯がススムなんともおいしいいいいいいいいいい韓国料理に舌鼓を打ち、会話にも花が咲きました。

ふと、気になるメニューを発見。
パパンに相談すると考える間もなく、注文しようということになり、ボタンをぽちっとな。
「すいませ~ん、長いホルモンください」

ジャーン、これがその代物なのだ。
c0063627_13435286.jpg


オエッと思った方、すいません。でもむっちゃおいしかったです。
懐が少し寒くなるお値段でしたが、たまには贅沢も・・・ね?
またいきたいです^^(人のお金で)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-20 13:44 | DIARY

平日

今日は平日です、火曜日です、ふぁぁぁ、眠たい、KIBEです。
にくじゃがを頬張り、満腹で幸せです◎
ふかふかお布団に寝転がりマンガ読んどります。
おいしい黒飴があるのです、次々に手が…うーん止まらないいっ!(^^)!
リラックスゥ~リラックスゥ~♪リラックスゥ~♪♪
では。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-16 21:43 | DIARY

週末。

今日は母の日です、昨日は土曜日です、おとといは平日です。
それにしても週末大好き人間KIBEが、どうしたことかこの週末はほとんど動く気になれなかったのです。。
シスターAの風邪がうつった??まるっきり健康体の私にはありえないことです。
とにかく、今日いちにち、ぐうたらしており、すでに時にして6時半・・・あ、こんばんはKIBEです。

まあ出かける機会がなかったワケではなく、ちゃっかり買い物なんかもしてるんですが(エヘ
またもやDVD漁ってしまいました・・・。
トレーニング・デイ(原題:TRAINING DAY)
ユー・ガット・メール(原題:YOU'VE GOT MAIL)
ピニェロ(原題:PINERO)

残念ながらまだ未見。あ、ユー・ガット・メールはもう観たけどね。トレーニング・デイも。
それからマンガも買ったなり。
ああああああ、先日購入したばっかりのヘボ収納たんす、役立たん!!!
というか、既に入りきってないのいっぱいあるのに、懲りずにまたDVD増やした自分が悪い??

・・・・まいっか(゜u゜)、いいよねっ。

週末は何かと楽しみが待っているものです。
とはいえ、平日だって楽しいことだらけ。仕事することすら、楽しくて仕方ないのです。
不思議、ふしぎ、世界の不思議。この世の不思議だ。

さて、週明けの明日。また楽しいことあるかなぁと想像しつつ、ゆっくり寝て・・・
あ、そうそう、寝るといえばね、
今日また、号泣しながら起きたんですよ・・・・・。
そのときの夢の内容はしょーもないことで、部活(バレー)で、あたしがサボって諦めたプレイを先生に怒られる。
っていうものやったんですが、なんか悲しい出来事が次々頭のなかに浮かんできて、
「うううううう、うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああん」と、泣きながら起きたら、ナント!!
我が愛犬が胸の上でおすわり。・・・ぇ?原因アナタ??(゜∀゜;)

なにはともあれ、朝方みた夢やし、正夢にはなることないでしょうが(しかも高校時代の夢やん!)
なんかイヤな気持ちやったなぁ。。
土曜日家に帰ってから(確か6時半か7時くらい?)ご飯食べて9時くらいに寝て、そのまま朝やったんで、
昼間なんかイヤなことあったんかなぁと思い返してみるものの、心当たりナシ・・・。
月曜日、会社でみんなに話してみよーっと。。

では、このへんで。バイビー
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-14 19:04 | DIARY

5月7日(日)

ついに最終日。今は某スーパーにて買い物中でございます。
明日のお弁当のおかずになりそうなものの購入に奮闘しとります。
終わったら家帰ってぐうたらするか出掛けるか考え中です…誰も誘ってくれへんからー(┬┬_┬┬)ぅあぁぁん!!


…はぁ。明日も仕事頑張るぞー、では。…誘ってよ?

ところで、たった今パソコンを立ち上げニュースを見たところ、気になる記事を発見。

ギャルソネ誕生!!

なんでも、大食い大会で素晴らしい功績を残した兵庫県姫路市在住の女子高生とのこと。
エビフライ100本以上、沖縄そば22杯・・・コイツ頭おかしいぜ?素晴らしいですね。
どうぞ若いうちから体を壊さないことを祈ります。

かくいう私、KIBEりんも、小学校の頃に近くの神社で行われたソバ食い大会で優勝という輝かしい成績を持っているのですが、
さすがに沖縄ソバ22杯ともなると、GW中、酷使した胃が悲鳴をあげるのが鮮明に想像できます。
記事にもありましたが、02年、真似をした中学生が死亡するという痛ましい事件も起きているようですし、
それでも挑戦したいなら、きちんと自分の限界を知り尽くした上で、誰にも迷惑がかからない場所でお願いします。
ううう、晩ご飯がおうどんだっただけに麺類の大食いとか聞くとちょっと胸焼けしてきたぜ・・・。
夕食直後にこの記事見た人、ごめんなさい、どうしても載せたかったのです。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-07 13:42 | DIARY

5月6日(土)

さて、最後の最後。GWも音を立てて終わろうとしています。
さすがに9連休もなると7日目8日目、かなり淋しさを感じます。
年末年始のお休みも同じくらいだったはずなんですが、
特に大きな予定がなかった今回はかなり長く感じました。
早くみんなに会いたいなぁ。早く帰ってこおへんかなぁ。
なんかでも、久しぶりに会うとどんなリアクションしてええんか困るな。でも会いたいな。
はぁ~、待ち遠しいぜ。みんな、連休から帰ったら連絡お待ちしてます^^
オヤスミ。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-07 02:24 | DIARY
買った日にそのDVDを観ることができるというのが、私にとって至福の時なのですが、次の日でも許そう(゜u゜)
今日は下の記事にも書いたよう、買いたてホヤホヤのDVDを観ました。
c0063627_1301220.jpg

コープス・ブライド(原題:TIM BURTON'S CORPSE BRIDE)

ホネまで愛してくれますか?

S:19世紀ヨーロッパのとある小さな村。ビクトリアとの結婚を間近に控えた青年ビクターは、ある日森の中で地面から突き出ている人の指のような棒きれを発見する。彼は本番の練習のつもりでその棒に結婚指輪をはめ、誓いの言葉を述べるのだった。ところがそれは本物の人骨で、突然地面から花嫁衣装を着た白骨化した女性が現われるのだった。彼女はこの世に未練を残し亡くなった花嫁で、ビクターの言葉を真に受けて、死者の世界から舞い戻ってきてしまったのだった。そして恐れおののくビクターを強引に死者の世界へと連れ去ってしまうのだったが…。
毎回、映像美や独特のユーモアセンスで楽しませてくれるティム・バートン監督の最新作ですが、もちろんAWESOME!!
作りは”ナイトメア・ビフォア・クリスマス(原題:THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS)”と同じ撮影方法で、
人形を24回/1秒で少しずつ、少~しずつ動かすという何とも体力と根気勝負の作品でございます。
そこの素晴らしさももちろんですが、何といってもティム・バートン作品にはダニー・エルフマンの音楽。
どの作品も然り、それがあってこそたまらん仕上がりになっていると個人的には思います。
ストーリーの感想としては一言、観終わって「切ないねぇ」とため息が出ました。
エミリーは待ちわびた誓いの言葉を聞き、結婚できると思っていた。でも彼は生身の人間。死人の自分とは結ばれない運命。
死んで、骨しかない私なのに、流す涙はまだ残ってるのね・・・って、切ないやん!!と。
ただ、ナイトメア・・・と少しばかりかぶる場面がなきにしもあらず。
もっとグロテスクな愛すべきキャラクターを期待しすぎてましたかな。とにかく、おもしろいに変わりはありませんが。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-06 01:51

5月5日(金)

こんばんは、ついにGW更新合戦をモノにしつつあります、KIBEです。
更新の日付が微妙にズレている所は目をつぶっていただきたく・・・。

今日もくだらない日記を少し。
昨日の記事にも書きましたが、お昼から出かける予定にしていたKIBEりんとruuuちゃん。
就寝した時間はすでにAM4時でしたが、体にムチ打ち目覚まし時計は9:45amにセット。
毎回のごとく、ruuuちゃんがその時間に起きるはずもなく、忌わしい目覚ましのメロディと共に朝を迎えました。
「イヤダ、イヤダ」と言うのに私の嫌いな曲をわざとチョイスするruuuちゃん万歳。クソッタレ
結局、1時間半のハンデを背負い、ruuuちゃん起床。用意して出かけることに。
楽しいランチの時間を過ごし、急に予定が入ってしまった所でまた、再会を約束しバイバイした次第でございます。

シスターAと落ち合い田舎へ移動し、昨日ruuuちゃんと買い物したときにゲットしたDVD
”コープス・ブライド(原題:TIM BURTON'S CORPSE BRIDE)”を堪能。記事はまた書きます。
ほんで我が阪神タイガースのありえないピンチを目の当たりにし、ふて寝しているともう9時半ですわ。
録画しといた”ゲロッパ”を観て今に至ります。おもしろかったネ。

さてさて、遊び回ったこのGW。何か遊んだというよりも忙しくセコセコ動いとったなぁといった感じでした。
後は土日を過ごし、来週からはまたONにて仕事に取り組みたいと思っております。
モジモジモジ・・・でも土日の予定ないねん・・・モジモジ・・・。シクシクシク・・シクシク・・・・。寂しいねん・・・。思っとったより寂しいねん・・・シクシク(暗!!
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-06 01:24 | DIARY

5月4日(木)

遅くなりました、深夜にこんばんは、KIBEです。
予告した通り昨日は、幼稚園からのお友達が我が家へお泊りしにきてくれました。
手づくりパンをお土産に、山を徒歩で越えてやってきてくれるという偉業を成し遂げ、
会うのは半年ぶりぐらいでしたが、時間はたっぷりあったし昔話に花が咲きました。
焼肉食べて~、DVD見て~、喋って~、寝て~。お昼すぎには再会を約束し、バイバイいたしやした。

と、

息つく間なく、今度はまた別の、恒例のruuuちゃん家にお世話になるべく、車を走らせました。
駅前で買い物&お茶して、いきつけの居酒屋へ移動。もちろんジントニックよね★
喋るだけ喋り、ちょっと寄り道してお家に到着。現在に至ります。

ま~、さすがに連泊はキツいかと思うんですが一緒におったらそんなん忘れるもんね♪
帰ってぐったりするかもしれませんが、それもお土産。
明日は頑張って早く起きて(絶対ムリやけど、お昼にはまた出掛ける予定。
その後の予定は入れておりません、…みんな誘ってな(:_;)

では、寝ます。おやすみなさい<(__)>
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-05-05 01:41 | DIARY