さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おいしい

今日は連休最終日、なーんか長かったように思います。来週に楽しみが待っとるからかしら♪
何故か昨夜は寝付けず、眠ったのが午前4時、お布団に入ってからも目がギンギンで困りました^^;
ようやく眠りについたと思ったら、一階からグランマの呼ぶ声。
後から聞いたらお盆の話をしたらしいんですが、これっぽっちも覚えておりません(゜∀゜)

お昼直前11時くらいに目が覚めて、思い立ったようにグランマ・グランパを食事に誘いました。
「おいしいおソバ屋さん行こか?」日曜に台所仕事せんでええということで、即決、出発しました。
店は混んではいましたが、運よく座れ、時間はかかったものの、やっと食べものにありつけました。
お店で実はちょっとしたハプニングに見舞われ(強盗とかじゃないからご安心を)食事代はタダ(゜3゜)
いつものごとく、アレコレにアレと買い物につき合わされましたが、それもまた良し。
自分も欲しかったものを手に入れ、満足満足であります!(←このヒントでケロログッズ買ったのが分かった貴方はKIBE通です)

家に一旦戻って、漫才アワードを見ていると、次の予定の時間が近づいてきて、ウトウトしとったのを振り切って再出発。
ベーグルのおいし~お店に出かけました。小学校からの友達と一緒に^^
あ!写真撮るの忘れた!けど、アボガド&シュリンプ&チーズをエッグベーグルで挟んだものを快食。
途中、夢中になりすぎてかぶりついた反対側からアボガド(結構大きい塊)が落ちてもて、かなり残念な思いをしましたが、
それも思い出として今回は見逃すことにします。楽しい時間をありがとう。

やっと家に帰ってきてテレビ一通りみて、ブログ更新にやって参ったわけですが、・・・・眠たい(=_=)
最近ハマっていることがあるのですが、ここでは・・・ひみちゅ(゜ 3 ゜)いやー、叩かんといて!
それをする間もなく今日は寝てまいそう。。

明日からやっと仕事再開でござる!楽しみ~♪♪♪(って友達に言うたら「うっとおし」って言われたorz

とにかく、4日間、非常にリラックスできました。チャンチャン。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-07-30 21:23 | DIARY
観て、観て、観て、観てきましたよ、例の話題作を。
我がジョニーの主演作とありゃそら見逃すわけにいきませんわよね。
4日間の夏休み、毎日通って4回観るつもりでおったんですが、残念ながらそれは叶いませんでした。・・・そらそうか財布がもたん、トホホ。
もうっ、もうぅっっ、素晴らしい。素晴らしすぎて腰抜かしましたわ、暫く立てませんでした。

パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト(原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST)
さらば、ジャック・スパロウ―
c0063627_22373563.jpg

S:呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていた。13年前にブラックパール号を手に入れるためジョーンズと“血の契約”を交わしており、その契約の刻限が迫っていたのだ。それでもジャックはその事態を打開するべく、命運を握るある鍵の行方を追い始める。一方、結婚式を挙げようとしていた鍛冶屋の青年ウィルと総督の娘エリザベスは、ジャックを逃がした罪で投獄されるハメに。やがて、2人は再びジャックに会わなければならない宿命となり、それぞれ彼のもとへ向かうのだが…。

以前より雑誌などで特集はかなり組まれていたし、
PRの為に目出度く来日もしたということでもちろんチェック済みでしたが、
いやはや、期待通り、ジェリ・ブラ色でした。(微妙な皮肉も混じってます)

もちろん(?)1人で観に行ったんですが、運よく良い席をゲット。
やっぱりリラックスして観れますね、気を使わず。
まあ、ビックリした時には
共にヘラヘラ笑い合う友がおるのが理想的ですが。。



今日は同じく1人で来たであろうオッサンが横に座ったのですが、後ろの(バ)カップルがヒソヒソ話を
「この人ら、親子かな?」「いや、でも別々で来たで?」「ぇ、じゃあ援交!?うそー!!」って。
アホらしくて注意する気にもなれませんでしたが、その瞬間オッサンと目がバチっと合い、お互い苦笑い。
無視するワケにいかんかったので苦笑ったのに、なんか援交認めたみたいやん!!!!!と今思った。。
余談でした。

是非、先入観とかナシで観て欲しいので、ストーリーについては言いませんが、前作を観た人には分かるネタとかも盛りだくさん。
常にハラハラドキドキ、次の展開にも、いつ「ビクッ!!」とさせられるかにも。。
静か~なシーンが続いて、心の中では”来るぞ来るぞ来るぞ・・・・!!”って思っとんのに案外普通やったり、全然準備してないときに来たり^^;
ディズニーの割には気色悪いキャラクターが多く感じた今回でしたが、実写版ならこんなもんかなと。
ちょっと食事時じゃなくても気持ち悪くなりそうなんが映ったシーンがあったんですが、横のオッサンが「ォェッ」って(笑
もちろん笑うシーンもモリモリありました。ジョニーの男前さにニヤァも◎

ということで、基本ではありますが、予習することをオススメします。KIBEん堂にて貸し出しもします。(キリン堂みたいw)
ラストシーンでは思わず「マジでー!!!!」って小さい声出てしまいました。びっくりして!!
なんか連続ドラマを毎週欠かさずチェックしていた頃の自分を思い出したり。そんくらいのヒッパリでしたよw
良すぎて、明日の分のチケット買おう!と思い立ち、列に並びまでしましたが、友達との約束を思い出し断念しました。
来週には映画の日もあるし、水曜はレディースデイ。やっぱり行くべき?・・・だよねっ。

是非、ご覧あれ!
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-07-29 23:33

ブログ

をサボりすぎて、もう誰からも「更新せーよ」すら言われなくなったKIBEです、こんばんは。
みんな呆れてモノもいえなくなったみたいです、トホホ。
でもそんな中でも、このページに足を運んでくださってる方がいらっしゃるようで、ほんまにありがたい話です。
感謝・感激・うに・いくら!

最近はというと、毎日楽しい仕事に、アフター5は・・・楽しい飲み会に友達との飲み会、会社の飲み会に・・・
飲み会ばっかりやん!うそうそ、飲み会はあるけど、やっぱり楽しいです(どっちやねん
もうすぐ私の勤める会社は夏休みに突入します。
土日はさんで4日間ということで、どこへ行っても人ごみのこの時期、姫路でまったりしたいと思います。
・・・・・・・淋しくないっ!・・・・・淋しくない・・・淋しい(T_T)うぅぅぅ

さて、夏本番を迎えるにあたり、ん、ん、水着をっ!購入してしまった次第でございます。
ほら、もしも、もしもの為に!ね!ヘラヘラ
でも試着したが最後、このムチムチバディをどうにか絞らねばと決心し、ジムで汗を流してきました。
前々から、気になってた・・・人じゃなくて(惜しい!、ランニングマシーンみたいなんがあったので、
思い切ってインストラクターの人に「あ、あれのやり方教えてもらっていいですか?モジモジ」と話しかけたら、
全然声が小さかったらしく「へ!?」って言われて、ものすごく注目を浴びてしまいました。。
ほんで初めての機械触るもんやから、ヒザがカクカクッってなるのをそのお姉さんに「アハハ、大丈夫?」とか、心無い心配され、
他のオッサン、オバハンにはジロジロ見られ、さらにその機械のキツイこと!
通常30分の使用時間を15分で切り上げました。汗は1時間レベルでかきました。プラマイゼロ(゜∀゜)ウン!
そのあと、チャリンコみたいなんを1時間ほどこいで、汗ブルッブルにかいて帰ってきました。
その流れで、近くの薬局に寄り、ヴァームを4本購入。(ほんまに飲むんかなぁ)

あぁ、久しぶりに書く記事はやっぱり楽しいです。
今日は仕事で、ちょっと失敗してもたし、アンラッキーなことが続いたので、土曜の丑効果なく、元気なかったのですが、
変なもんでちょっとだけ充実感♪明日も行くぞー。ほんで、ムチムチバディにさらに色気を加え言うのです

「明日、早いんですか?」(´ 3 `)
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-07-24 22:18 | DIARY