さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おおおぉぉぉん

c0063627_2085360.jpg



毎度、有難う御座いま~す!!


ということであります。ついに、訪問者8.000人超えでございます。
途中(ってゆうか、最近もやけど)サボってばかりのこのブログ。
見ていただくとおり、1日の訪問者さまの数はめっきり減ってしまいました。
が、そのお一人お一人さまのお陰で、ここまでになりましたっ!!!

さらにメデタイことに、この記事がブログ開始以来200件目の記事となりましたっ♪

心からの感謝と引き続きのご愛顧をどうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-08-27 20:11

チェリオ

KIBEりんの、チョコミントアイスを探す旅はいまだ続いています。
(あれ、探す旅してますって報告してないや)
なにはともあれ、昨日またもや見つけ出してしまいましたので、連絡します。

やっぱり殿堂入りはサーティーワンのチョコミントなのですが、シャトレーゼのチョコミントもうまい。
スーパーカップのチョコミントもおいしいけど、ピノのチョコミントだって濃さで勝っています。
そんななか、昨日ローソンに立ち寄ったところ、チェリオのチョコミント”期間限定”を発見!!!!!

c0063627_2126323.jpg


昨日中に食べるはずが、犬の散歩に出かけたあと思わずパピコを手にとってしまい、お目当てはシスターAに横領されました。
今日こそは!と思い、購入。また犬の散歩で胃を落ち着かせてから、手をスリスリ、いただきました♪

美味。あいだの固めのチョコレートがいいアクセント。しかしもうちょっと全体的に固くてもヨシ。

ぜひお試しあれ。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-08-24 21:28 | DIARY

元気

前回の投稿、見る限り元気ない自分にちと反省でございます。
実は怖い夢を3夜連続見たので、さすがに参りました。

が、日曜日この時間に更新するほど元気であります、おかげさま!

土曜日に小学校からの同級生と一緒に母校(小学校)で開催された盆踊りに行ってまいりました。
最初は雰囲気になかなか馴染めなかったものの、久しぶりに見る母校は趣もあり、なかなかでした◎
すると○○音頭で踊りましょう♪的なアナウンス、暫く見ていると小学生は楽しそうに踊っていて、
一緒に踊りはしませんでしたが、カキ氷(もちろんイチゴ)を食べながら楽しみました。
ちょうど1曲目が終わったと思うと、聞き覚えのある愛らしい音楽が・・・

はーばータン♪はーばタンッ♪はーばータン♪みんなのはばータンッ♪
c0063627_22525751.jpg


そう、みんなのアイドル、はばタンがはばタンダンスを披露していたのです。思わず写メ。

同級生と懐かしい話や、近況、おもしろネタ集・・・いっぱい喋ることができて本当に楽しかったです。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-08-20 22:46 | DIARY
あまりにもヒマで、映画を3本、立て続けに観ました。
この作品も見たのは・・・何回目?たぶんね、2回目とかそんなん。なんせ久しぶりに見ました。
レビューってほどたいしたものを書くヤル気が今日はないので、ちょっとだけ感想を。

それにしても、どこを覗いても「実にいい映画だ」「完璧だ」「爽快で清々しいラストシーン」と絶賛です。
公開は1995年、今から11年前です。となると・・・・KIBEりん11歳。
やっぱりリアルタイムでは縁遠いタイプの作品ですね、刑務所を舞台としたコレは。。
みんなが絶賛に絶賛している中、確かに充実した作品ではあったけど、カミナリ落ちるほどの作品ではないような・・・
気がしないでもないような・・・・と感じてしまった自分は何かネジゆるんでるんでしょうか。

以前、よく遊びに来てくれていたkinakoさんとも話したことがあったんですけど、
「あ、これ自分のこと言うとる」と思った映画が”いい映画”だとか。
受け売りのまた受け売りですが、それはそれで納得してしまいます。
あくまで、現時点での話ですが、妻と間男の殺人容疑をかけられて服役することは全く想像すらできません。
得意の妄想でも、さすがにそこまではいきません。明日になると分かりませんけど。
ということで、基本である感情移入がうまく出来ず、ただただ、2時間半すぐに終わったように覚えています。

もちろん、心わしづかみされるようなシーンもたくさんありました。覚えてます。
ああああああああああああああ・・・・ちょっとねー、今からもう1回観ることにしようかな。急遽。

休みが長すぎてさすがに精神的に参ってきました、今日は。
朝からお客さん来るということで、2階から降りてくるなとクギさされ、暇つぶしはテレビとパソ。
ということで、だっれにも会ってません、今日。これ病気なるで、ほんまに。
あーあ、きっと6時すぎとかになると犬の散歩行ってよって頼まれるんやろうなぁ。
その前に誰かからお誘いが来れば開放されるのに、でも自分から行動してない(できてない)あたり、本気でそのつもりなん?って思わんでもないなぁ。
シスターAも今日から仕事です。話し相手もおらんと寂しいってこういうことを言うのか・・・。

ああああああああああ、映画観るんもやめよかな。。トホホ。

なんか今日はマシな何も書けそうにないので、さよなら。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-08-16 16:35

カエル

グッズを収集していることは、もう皆さんのあいだで周知の事実となってまいりましたが、
昨日マックスバリュいったら、ケロロ軍曹のシャンプー売ってたのを思い出して、衝動買いしてしまいました。

「フローラルマリンの香り」やってー!!洗うのが楽しみであります。
・・・・待てよ、裏に「子どもの髪をやさしく洗う」って書いてある・・・・・。セッパイ?(宮川大輔風に
・・・・・・・迷っていても仕方ないので、今夜、試してみようと思います。

幸い、明日誰とも会う予定ないので、万が一セッパイしても大丈夫かと。

はやく会社はじまれーーーーー
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-08-15 22:50

有馬

温泉に来たはずが、いまだ寄れていないこの状況・・・。
ホテルのパソコンにて更新しております。

ただいま相方は入浴中、テレビを見ても冴えないので、投稿いたします。

昨日からお泊りしていた2人、早起きして出発し、映画を見てホテルチェックイン。
その足で有馬温泉を満喫し、翌日13日には気持ちよく姫路へ戻る予定が見事に覆されました。

明日は早起きして、温泉行くぞ!・・・・・行けるかな・・・

夕方には姫路へ戻る予定。
昨日書いたように、予定は未定の3日間が待ち構えています。
ひいいいいい、すでに寂しい(T_T)会社早く始まらへんかなぁ・・・。(ってゆうたらまた、しばかれる!!!気をつけろ!!

さ、やっぱりテレビ見よ~っと。

おやすみなさい。
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-08-13 01:05 | DIARY

ザ・お盆ち

決して、「ざ・ぼんち」って書こうと思ったわけではありません。
みなさん待ちに待ったお盆休みに入りましたか?大掃除して気持ちよくご先祖様をお迎えしましょう。

私といえば、今日からお盆休みに突入したわけでありますが、これがまた長い!16日まで!!
先日も4日間だけとはいえ、夏休みもありましたし、なんか仕事してない感じ。。しとるけど。
また長~い休み期間、何の予定もなく・・・寂しく地元で・・・・・・・・・・・・

って言うと思った??残念、実は少しばかり予定があるのです。

11日:ruuuちゃんとお泊り。
12日:引き続き、神戸へお出かけ。
13日:1泊して有馬温泉に寄ってくる。
14日:なんもない。
15日:なんもない。
16日:なんもない。

おおおおおお、互角やん!!!

ゴメン・・何もない日がこんなにあるとは・・・・、互角ってさっき言うたけど、ちょっと今寂しくなってきた・・・・・。
しかもその間、家族以外の人間とは1人しか会わないという、奇跡的な予定であります。
いやーー、後半の3日間どうして過ごそうか・・・。誰か誘ってはくれないだろうか・・・・。
電話片手にベッドでずっと待ってみようか・・・ついに寂しさで頭おかしくなりよった。

さ、有馬温泉楽しみやな~♪その前にはパイレーツ・オブ・カリビアン、もう1回見にいくね~ん♪
お泊りの用意しよーっと★★
[PR]
by kbkbkb_y7 | 2006-08-11 19:19 | DIARY