さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事

懐かしいものやから削除せんでもええと思うんやけど、
過去の記事ちょっと恥ずかしいなぁ。
隠したいけど、設定よくわからん。
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2011-01-03 22:42 | DIARY

な~んだ?

c0063627_425088.jpg

今日も眼科に運動に掃除で疲れてポテチンでした。
今頃起き出してきた…あっつい…!!窓開けよう、窓。

暑さの原因はコイツ、「だきまくらん」です。
不思議な形で眠る体勢にピッッタリフィット!
抱き枕はこれが初めてですが、何とも心地がよくて、オススメです。
しかし起毛素材のため冬向き、あっつい!!

…寝とこ、明日しんどいわ。
おやすみん。
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2008-06-22 04:02 | DIARY

出る!

おはようござい。

気分転換に映画見ようと思ったのに、
気がついたら泣き疲れて深い眠りについてしまってた!

いまから眼科行かなアカンのに、目パンパンやがな!
夢にも仕事出てきたし、もうっ!うわ~~~ん!!


…つべこべ言わずに頑張って動こう。
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2008-06-21 09:14 | DIARY

萎える

久しぶりにコンスタントにブログ更新できたのに、
願いのピノで幸せな気分やったのに、どん底です。。。。。。うぅ・・・。。。

仕事で
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2008-06-20 23:03 | DIARY

願いの…

ピノー!!
ついに出会ってしまいました☆願いのピノ☆☆☆

c0063627_22495557.jpg


願うは、くびれたウエスト!?はたまた、宝くじ当選!?
いざ当たったら願うこと決まらへん。。

あなたならどうする?
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2008-06-20 22:49 | DIARY

ラスト不レンズ

こんばんは。

今日は久々に再会した級友たちとご飯行きました☆
昔話に花が咲き、毎回のように同窓会の計画をしだす。
口だけ番長にならへんように、せっかくなので現実にしたく考えてます。
けど、こういう会では必ず!幹事・仕切り役になる私。。
しゃあないなぁ…またまた奔走するか!

実は友だちと談笑しながらも時間が気になって仕方なかった!
待ちに待ったラストフレンズ最終回15分拡大版!見逃すわけにはいかんかったのだ。
シスターAもハマって見てるドラマ、録画は期待できたけど頼んでない手前ハラハラ ハラハラ。。
しかも店内は圏外…!!
日頃の行いがええのか(!?)シスターAに頼まれたママンがグッジョブで(なんのこっちゃ
結果的に家帰ってバッチリ見たぜ!!
シェアハウスのみんなや宗介の過去について、1回分使ってもっとじっくり進めてもよかったのに。。
クライマックスにいきなり全員の詰め込んだ感がありましたね。でも、おもしろかったケロ。

来週は総集編。
…来週までの楽しみができたわん♪

ドラマ見終えたあと、コアリズムで汗ボトボトなるまで運動!
早~く、来~い来い、くびれ腰~♪♪
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2008-06-20 09:08 | DIARY
立て続けですが、”母べえ”のあと、TSUTAYAに行ってDVDを数本借りました。
意外と見てなかった映画、”エリン・ブロコビッチ(原題:ERIN BROCKOVICH)”です。

c0063627_16461826.jpg
S:カリフォルニア州モハベ砂漠の小さな町。エリン(ジュリア・ロバーツ)は元ミス・ウィチタの美貌ながら、離婚歴2回、3人の子持ちながら無職。職探しに出て採用面接の帰り、追突事故に巻き込まれた彼女は、引退を控えた弁護士エド(アルバート・フィニー)に裁判の弁護を依頼するも和解金を取り損ねた。職もなく貯金も尽きかけた彼女はエドの法律事務所へ押しかけ、強引に彼のアシスタントとして働き始める。書類整理中、彼女は不審なファイルを見つける。不動産売却の書類になぜか血液検査の結果が添付されていたのだ。

早起きで眠たかったので、以前からスカッとする映画と聞いていたこの作品を選びました。
とりあえず、星2つとしたんですが、内容は悪くなく、確かに「おー、よかったね!」って感じ。
ジュリア・ロバーツはやっぱり、こういう少し下品な感じが似合うと思うし、
ザ・メキシカンの時みたいな髪型がグーだと思いました。まくしたてる会話とかに。

実話を基にした作品で、実際の訴訟については当時かなり取り上げられたらしいです。
そう思って見ると脚色されたところが、カットされた部分が少し残念なような。
悪いことはエリンに起こりつつも、全体的にはスイスイと事が運ばれていくけど、
未公開シーンを見ると実はもっといろんなことが起こっていたのを知ったので。
確かに最終的にはスカッとしたけど、エリンは無敵じゃない。
から、ハラハラするけど、実際に病気したところとか、ちゃんと見たかったかもと思いました。
あとは、彼氏がいつのまにか帰ってきたところも微妙やったかも。
ま~確かに映画やから、事実を伝えることと娯楽性の兼ね合いが難しいとは思うかな。

実際のエリン・ブロコビッチっていう人が成し遂げたことはスゴイことで、
インタビューみてもパンッとした性格がわかるような印象。
おもしろかったです。
[PR]
# by kbkbkb_y7 | 2008-06-08 17:05