人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真集

写真集_c0063627_2374047.jpg

そのい~ち
USJのお土産:先週末、妹が会社の新人歓迎会に参加すべくUSJに出かけていったのです。
もちろん、もちろん、もちろん、お土産を頼んだわけですが、期待以上の質に満悦なわけです。
クッキーモンスターのクッション(エルモのは既に持っているので◎)
スパイダーマンのポップコーン入れ(これは近々、ruuuちゃんにプレ予定)
シュレックの耳とドンキーの耳+シッポ
テーマパークに行くと、必ずこの”耳カチューシャ”たるものを目にすると思いますが、実は他にもコレクションが。。
写真集_c0063627_2313275.jpg

チップ(とデール)の耳に、スヌーピーの耳。相場としてはUSJの耳の方が500円ほど安かったと記憶。
そのに~
写真集_c0063627_2315568.jpg写真集_c0063627_23151851.jpg
両親の勤める工場で栽培しているブルーベリーの花。
ってゆうても、他のことで忙しくお手入れが行き届いてないので今年の夏はあまり実は期待できないとか。
そこらじゅう鹿とかウサギの糞だらけ、花も食べられた形跡が見られるけど、打つテがなくて困ってます。
キレイだから思わず激写。けど、ケータイでとったやつやからあんまり鮮明じゃないかな??
採れたてで作るジャムは美味でしたよ★★
写真集_c0063627_23194084.jpg

工場はタケノコの名産地の近くに位置してまして、訪れるとそこらじゅうにヒョコっと頭をだした彼らが。
これは親の”竹”のほうですが。。

少し手抜きかな、この記事は。
ruuuちゃんのお兄ちゃんから貸してもらった幽★遊★白書を夜中に読破したら、風邪をひいてしまいました。
でもそんなことお構いなし、もう一回くらい最初から読みつくすぜ。もしくは古本屋に走ろうか。
最終巻まで読んだのは今回が初めてで、ずっと蔵馬ファンだったけど、やっぱり蔵馬はかっこよすぎ。
でも酎(チュウ)と雷禅(ライゼン)、それからサングラスとったときの戸愚呂(弟)もかっこよかったかなぁ。
もう一回読んだらまた好きな人増えるやろなぁぁ☆

by kbkbkb_y7 | 2005-04-26 23:42