人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Father's Day

更新が少し滞ってましたが、元気にやってますKIBEです。

ってゆうか~、やっと、やっと、やっと今日で詰まってた仕事が終わりそうなので我慢できず更新しちゃいました。

・・・・・・・・はい、まだ終わってませんが。
いや、もうほとんど終わってるに近いし、今日はこれ終わらせて買い物いくし、そしたら夜にまた更新できんくなるかもやしっ!!
とは言ったものの、ネタの急激な減少に私自身驚いております。
ここ一週間とちょっとはホンマにパソコンに向かいっぱなしで、重たい頭を支える私の首は悲鳴を。
リフレッシュのために映画を・・・と思ったけどHHDに溜まったヤツとか、DVDにおとしたもののまだ観れてないヤツとかが
大量にある為、そっちを優先的に処理しないといけないと気づいたので断念。
でも、また"画面"見つめるのは・・・ってことで、買い物に決定でござる。

みなさんご存知の通り、わたしは父親と異常なくらい仲の良いことで有名です。
まあ、このブログでそんなこと一言も書いたことないのでご存じない方の方が多いとおもいますが(笑、実際、仲良しなんです。
それから、異常なくらい仲がいいというのは4割ウソです。

私たちは2人ともカエルが大好き。
お父さんは自分の部屋の壁紙を緑色にすると言って張り切る、これからの季節に向けてウニクロにポロシャツを買いにいっても迷わず緑。
ちなみにそうとは知らず、私も同じく緑色のポロシャツを購入。・・・とキリがないくらい。
来月の19日は父の日ですよね、年に一度お父さんのワガママが通る日。
ご飯のときにお酒飲んでも、アイス一日2個食べても、許される日
・・・・・・ウ、ウワァン!!お父さんって普段は辛いのね:_;

さて、どんなプレゼント用意しよっかな。やっぱりカエルグッズかな。
(だいぶ)前に紹介した、欲しい欲しいと思って買う機会がなかった祈るカエルの置物でもあげようかなぁ♪
ニヤニヤ、喜ぶかなぁ・・・ニヒャニヒャ

by kbkbkb_y7 | 2005-05-21 13:46 | DIARY