人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pattern of what??

さて、日に日に暑くなってきています。
明日からは姫路でも雨が続くみたいやけど、週末にはあがっててほしいなぁ。。
夏と言えば、Tシャツと昔から決まっていますが、今日はその話。
妹は高校をデザイン科で少し専門的に勉強してまいりました。
そんな妹の少しばかりの才能と、技術を利用して、夏には手作りTシャツの作成をお願いしているわけです。

去年は頼んだけど、彼女の友達が優先になってしまって、結局夏は終わってしまいました:_;
でも今年はもう今の段階で予約入れといたから大丈夫◎
どんな柄をリクエストしようかなぁ^^
そうそう、今日は昨日お母さんが買ってきた大好きな網干トマトを冷やしてかぶりつかせていただきました。
ん~絶品だったヨ★
pattern of what??_c0063627_22351790.jpg

ウンウン、トマト柄もアリだな。他になにかいいアイデアありません??募集しま~す、ワイワイ。
もちろん、みなさんには出来上がり次第、ご報告さしあげますよ^^

最近、デジカメの活用の仕方を完全マスターしたので写真記事の多くなってきたKIBEでした★
おやすみかん◎あ、まちがえた、トマトやったのに・・・
by kbkbkb_y7 | 2005-06-14 22:33 | DIARY