人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キベ、戻ってきた・・・んの巻き!!

世界中のみんなっ、キベに力を貸してくれ!!!
はああぁぁぁぁぁ・・・・
更・新っ!!!!
あ、変身するのに呪文間違えたから更新してもた。
久々の登場ながら独自のボケで凍りつかせてしまいました、ごめんなさい、キベです。
みなさんからのコメントに少しずつ返事は書いてはおりましたが、ホンマに久しぶりですね、記事を書くなんて。
今日はみなさんに、ここの管理人として報告しないといけないことがあるんです・・・。
転職しました(゜u゜)vアハ

ふふふ、KIBE.POSSIBLE閉鎖とかやと思った人~??このブログはあたしの中のブログブームが済むまで不滅です(ぇ
いや、この不景気な世の中で再就職に成功したってことは結構メデタイ事なので早く報告したかったけど、
・・・あたしの仕事のことになんてみんな・・・興味ないかなっって思って^^;
さんざん今まで自己満足な記事書いてきたあたしが言えることではないですけどね!

で、カレンダー見てもらうとお分かりになると思いますが、先週から全然更新できてないんですよね。
はい、予想通り、20日から勤務始まってたんです。
全く新しいことを始めるってのは楽しいの半分、大変なの半分・・・いや、10/10大変。
でも1つ覚えて、実践して、クリアできたときの嬉しさったらないですよね。
前からやってみたかった職種の募集にたまたま遭遇できて、面接受けたらありがたくも当選(←?)。
ラッキーなことが重なって、あとは自分の努力と実力ってポジションです、今。
やれることは手を抜かずやっていきたいと思ってますし、頑張ってる自分が結構好きなあたしです。

友達が自分のことを他の人に自慢できるって素晴らしいことだと思いませんか、みなさん。
あたしの友達のキベって、こんなすごい仕事しとんやで!とか、
それならキベに任したら完璧やで!とか。人にそう思ってもらえるって最高の幸せですよ。
そうなるために日々努力を欠かさずやっていきたいと思っております。・・・思えない日もあると思うけどね、ケッ

今日はお父さんと妹と3人でランチに行ってまいりました。
おいしいものとおいしいお酒、それに好きな音楽があれば人生って最高だね!なんて
まるで東京のオシャレな親子のような会話をして、ケタケタ笑って楽しみました(笑
あ~楽しかった。
by kbkbkb_y7 | 2005-06-26 19:37 | DIARY