人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HE IS BACK...

帰ってきました、彼が・・・。

ついに、ついに、ついに帰ってきたんですよ、彼が!!

MICHEAL VARTAN!!!!!!!
HE IS BACK..._c0063627_058731.jpg

クルッ、「呼んだ??」

ギャーーー、呼びましたとも、呼びましたとも!!
ついに帰ってきてくれたんですね、ヴァルタン様!!
HE IS BACK..._c0063627_0585798.jpg

クルッ、「あたりきよ」

ギャーーー、しっくりこないセリフをさらりとこなすーーー!!!カッコイイー!!!
け、け、け、け結婚してくださいーーー!!!
HE IS BACK..._c0063627_111581.jpg

クルッ、「もちろんだぜ」。
・・・・・もう頭のおかしいシュミレーションはやめとこっと。。
ジェニファー・ロペスと夫婦役で、ジェニファー・ロペスが姑とやりあう映画が公開になるそうです、フランスで。
って今の説明で分かった人!?おるわけないよな・・・。
ネットサーフィンしてたら、その映画のHPと出会いました!が、フランス語なのでチンプンカンプン・・・。
誰か分かる人、どんな話なのか訳しておくれよ。
早く日本にもってきてくれよ。
by kbkbkb_y7 | 2005-07-02 01:12