人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カモン

昨日のこと。
昨日はね~、残業。つらかったなぁ、金曜の夜、ほとんどみんなおらへんなかで9時までパソをカタカタ・・・。
帰ってきて、おばあちゃんに「お誕生日おめでとう」と伝え、大好物のスキヤキもほどほどに、テレビの前に陣取る。
別に特におもしろいんもやってなかったので、パソをTURN ON.
メッセのぞいてLilyさんと喋っただけでTURN OFF.
妹も週末で疲れていたご様子。気づくとスヤスヤと寝息をたてていましたので、コッソリ部屋にあるモノを取りに。
ジャーン♪DVD♪(またか!!!

と、ruuuちゃんに叱られそうですが、だって好きなんだもん★

昨日はVincent Cassel主演のリード・マイ・リップス、アゲイン!!!!
やっぱ何回みてもかっこいいなぁ~「キャン!!」って何回ゆうたやろ(ぇ、気色わるい??
DVD自体、久っしぶりに見たのでそれだけでテンションだいぶあがりましたよ、ほんま。

ということで、化粧落とすの忘れたまま、ご就寝~。

ということで、朝起きたら顔パンパ~ン。

昨日はわが祖母のお誕生日だったので、今晩は家族で焼肉とやら呼ばれている肉を焼いて食べる食堂へと出向きます。
プラス、驚くなかれ、明日は待ちに待ったモリゾーとキッコロに合いに行きましょう会!!!!
通常の言い方をすれば、愛知万博へ行く。ということであります。
もちろん、写真いっぱい撮ってきて、見せますね^^

さて、そろそろいい時間。手作りのTシャツも出来上がったころかも♪
いてきま~~~~★



せっかくマジック点灯したのにさ~、ぇ、4-0すか、今日。。
うまい焼肉食わしてくれんかいな~、頑張ってくれんかいな~。
さて、金本が得点圏におるぞ、今岡頼んだ!!

は~、道頓堀に飛び込んでむっちゃ警察とかに怒られとる人が早く見たいな^^イヒ
by kbkbkb_y7 | 2005-09-17 18:05