人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パート3

名古屋に右足から上陸したKIBEと、左足から上陸したシスターA。
さて、万博会場へ向かう電車を見つけてナントカっていう駅で下車。さらにリニモに乗り換え”万博会場”で下車。
あたり一面に広がる、人、人、人、人、それから人。
ゆかた祭りでもこんな大勢の人間見たことないぜ!?ってくらいの人。

一部ニュースでも取り上げられてましたが、この日、愛知万博開催されて初めての入場規制がなされてましたよね。
なんで今日やねん!などと小さいめの声でシスターAとほざきながらトボトボ行列の最終に並ぶ。
ゾロゾロ・・・
ゾロゾロゾロゾロ・・・・・
パート3_c0063627_2217365.jpg

右上に行列してるのは、あたしらが入場した後に入場するのを待ってる人ですよ。
1.000人ずつの入場で~すとかって警備員さんが叫んでいたのをかすかに覚えてます。

さて、いざ中に。
パート3_c0063627_091559.jpg

ぎええええ、生き地獄じゃあああ!!!!
by kbkbkb_y7 | 2005-09-24 00:09 | DIARY