人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はラッキーかもしれない

おすぎですっ!
あ、まちがえた、KIBEです。

さて、まずはじゃあ昨日の報告といきましょうか。

予告した通り、昨日はフットサルの”初”試合でした^^
ぇ?聞こえない、クスクス笑うことすらつらいほどの筋肉痛?聞こえない聞こえない。
でも次の日にくるあたり、身体年齢は全然高校生であると言えますね。ね?
8チーム参加の総当り戦のような、トーナメントのようなことをしました。ポジション?教えない(ほな言うな!

とにかく、最終的な結果として、4位/8チームでしたっ!!

これもひとえに、遠い国から応援してくれたみなさんのお陰であります、こころより感謝申し上げます。
最近はどんどん空気も冷たくなってきてます、なによりも体が資本です、元気にお正月をお迎えになってくださいません。(何!

そうそう、一番書きたかったこと、忘れんうちに書きませそ。
今日ね、残業を終えた7時半ころ、会社から駐車場へと向かう道のり。
カバンの中から車のキーを探してました、私、なかなか見つからず、立ち止まって探しました。
やっとみつけ、「さて」と前を見るとそこには・・・・・

た、ぬきが(゜△゜;)!!!

普通に、ふつうううに私の前を横切ろうとして、あたしの存在に気づいて、立ち止まって何か不満気にチラって。
ええええってびっくりして、そのまま見入っていると、「っかしいなぁ」みたいに首を一ひねりして、てくてくてく~って。
さらにええええええっって注目し続けていると、松の木の根元をクンクン臭ったと思ったら、マーキング!!
ほんで、さらにこちらに一瞥おいて(3秒ほど)、てくてくてくてくてくてく~。

夜分遅くに申し訳ないですけど、お腹の底から

ぃええええええええっっ!?!?!?

写真とることができなかったので、言葉にて説明すると、
市販のタワシ、30個くらい集めたような小ぶりの狸でした。

なんかいいことあるかなって思ったけど、特別なことってゆうたら・・・
帰る途中バイパスでサイドミラー閉めとったん思い出して焦ったってことぐらいでした。チャンチャン。



ところで、私の友達、スウェーデンに住むマーティン君について一言、書きたいと思います。
が、何を(゜△゜;)
記事書くね~って約束したけろ、これ、使えるねってネタがない!!
なんせこのKIBEりんのテンションを高めに保つことのできる、おもろいお友達の一人です、これからも仲良くしてください(゜3^)
ってゆうか、この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います
I always love you guys, Martin, Susanna, George, Lily, Colin and more and more!!
You keep me high whenever i'm down. I really thank you all.
by kbkbkb_y7 | 2005-11-07 23:06 | DIARY