人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠くない

踊りましょ♪踊りましょ♪
どんどんどんどん、踊りましょ♪
ruuuちゃんがこれを見て、さらに歌ってくれることを祈る。

こんばんは、全然眠たくないKIBEです。

平日は何に時間をとられとんか知らんけど、寝るんがやっぱり12時過ぎてもてねぇ、

クマがひどかったんです(シクシクシクシクシクシクシクシク

でも、えらいもんでね、奥さん、人間と睡眠すごい結びつきですわ(゜゜)ウンウン

クマがね、クマがね、消えたんですわー。

女性のみなさん、クマを取り除くには睡眠でっせ。

就寝→午後12時起床→昼食→就寝→気がつく→就寝→妹に激しく起こされる(という記憶だけが残って)→就寝キープ。

壮絶な一日でした。

で、今は”空きメモリがないので、録画できません”というHDDからのヘルプにお答えして、

しぶしぶDVDへと焼き落としているところでござい。

そろそろ目が・・・おやすみなさい☆

by kbkbkb_y7 | 2005-11-20 02:25 | DIARY