さいきん

by kbkbkb_y7

’05→’06 沖縄旅行記①

こんにちは、ついにブログの更新サボリ癖に罪悪感を感じなくなったKIBEです。
うそうそ、それでは以前から予告してたようにruuuちゃんとの沖縄旅行記をひとつ・・・。

毎年ruuuちゃんとは旅行絶対行ってるんですが、去年はお互いなんやかんやとあり、
年末年始のこの沖縄以外、ひとつも旅行できませんでした。
ruuuちゃんと行った旅行といえば・・・TDR!!城崎!!沖縄!!
他にもいろんな土地訪れていますが、今回は省略ということで。。

さてさて、12月31日、寒空の下、沖縄へと出発しよう!!!と決まっていた朝のこと。
8:10姫路発の直通バスで伊丹空港へ向かうことになっていました。
KIBEバス乗り場に到着時刻8:08、もちろん、ruuuちゃんカンカン(´v`)・・・
出発後20分ほどはキツく尋問されてましたが、それからは久々に会ったというこもあり、
朝早いにもかかわらずテンション最高潮キープで近況報告。

2人のケタケタ笑いが響くまま約80分で伊丹空港到着。

不思議なもので2人のペースはよく似ていて、飛行機の中でパン食べようよ~とか
言いながら買い物ゴチャゴチャしてる間に結構時間ギリギリで、小走りでゲートへ。
・・・・飛行機は問題なく、沖縄に到着。
というか、2人ともソッコー爆睡で飛行機の中での出来事は覚えていません。
かたじけなし。

到着するなり、雨模様の沖縄に萎えながらも「で、でも、でも、ぬくいよなっ♪」と、
お互い訳分からんフォローをし合い、レンタカー屋さんへ。
前回も足はレンタカーだったのですが、当時ペーパードライバーだったruuuちゃんは今回、
見事ドライビングテクを手に入れていたのでまだ楽でした。
到着日、「雨ふっとるからKIBE今日、運転してなー」って聞こえた気もせんでもないケロ。

さて、まず宿にチェックインするべく、車を走らせました。ホテルからの風景はこんな感じ↓
(これは2日目の朝の様子です)
’05→’06 沖縄旅行記①_c0063627_1312489.jpg

大晦日、南国沖縄にて一体なにが起こったのか、次回旅行記にて紹介します。
by kbkbkb_y7 | 2006-01-09 13:12