人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんで

こないだ、ケータイで撮影したきれいな夜桜をここに載せようとしたのに、見事に失敗しましたKIBEです。
前まではできよったのに、なんでやろう・・・。
まいっか、こんばんは。
今日もまた、都会のオアシスにご厄介になってるわけですが、いやはや、快適ですな、奥さん。
この記事書き終えたら家に帰って、今日は何の映画を見ようかしら。
更新をサボりきっているあいだも、いろんな映画を見ました。この週末に見たのは・・・

・ブエノスアイレスの夜に(ガエルガエルのやつ、初めてみた。)
・君に読む物語(話題作、見るつもりじゃなかったけど見て、やっぱり次の日顔パンパンでした。)
・25時(ノートン氏、やっぱり渋いですね。かっこいいいい♪)
・いま、会いにゆきます(これ、昨日のテレビで)
・レディ・キラーズ(これ、6回目くらいの上映かも。
・プリティ・リーグ(これも15回目くらいの上映ですわ、まだレビュー書いてないけど、かなりの逸品です。)
・カットスロート・アイランド(ジーナ・デイビスつながりで。小さいころからよくみた映画です。)
・25年目のキス(見てキュンとなりたかったので。)
・妹の恋人(これも、ジョニデみてキュンとなりたかったので。)
・キム・ポッシブル・ザ・ムービー(妹が誕生日プレゼントにくれたので、って3ヶ月前やけど。)
まだあるけど、リストを今持ってませんので、次回に・・・。

ほとんど前に見たやつを再上映してますが、これがまたいいんだ!
いい映画は何度見てもいいもんだ!

さて、個人的に今日はコンディションがよくありません。土日遊びすぎたからでしょうか・・・。
いつもなら「あさってくらいには大丈夫ちゃん?」という性格ですが、今回は他のいろんなことも重なり、
結構、深刻な感じです。うそ、いや、ほんまに。
早くよくなるように、皆さんに勝手ながら祈っていただきたく、今日はこのへんで・・・。
アディオース!
by kbkbkb_y7 | 2006-04-17 20:38 | DIARY