人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマ?

もしかして、こんなけ記事投稿しとるあたし・・・・ヒマ!?(゜△゜?)
とは思わないでください。好きで更新しとんやからね♪

さて、ショッピングを終え帰宅しました。
ご希望通り、ウニクロで買い物し、その近くのショッピングモールでしか売ってないだしの素を購入。
いつも一人では重たくて買えない食用油とかガラス瓶入りの調味料を大量購入し、ご満悦のおじい・おばあでした。
先に2人を家まで送り届け、一人でドライブがてらおじいのズボンのすそ直しをお願いしていたウニクロを再訪。
できあがったズボンを受け取り、帰り道のたこ焼き屋さんで、2パック購入。(頼まれたから。)
家に帰ると2人とも、たこ焼きを心待ちにしていた様子、3人でやや急いでちょっと早めの晩ご飯。

で、今に至るということです。
今日一日(まるまる24時間)待ってはみたもののメールの返信はありませんでした・・・。トホホ。
ま、本文にハテナマークとか使ってないし、返事のしようがないって言えばそうやったしっ・・・。
はああああああ、なんでやねん、メールくらい返してよおおおお。何のためにアドレスゲットしたんよおおおお。

今日一日の中で目に見えて最悪だったこと・・・

西日で日焼け(´△`)

以上、KIBEでした。おやすみなさい。。
by kbkbkb_y7 | 2006-04-23 19:02 | DIARY