人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末。

今日は母の日です、昨日は土曜日です、おとといは平日です。
それにしても週末大好き人間KIBEが、どうしたことかこの週末はほとんど動く気になれなかったのです。。
シスターAの風邪がうつった??まるっきり健康体の私にはありえないことです。
とにかく、今日いちにち、ぐうたらしており、すでに時にして6時半・・・あ、こんばんはKIBEです。

まあ出かける機会がなかったワケではなく、ちゃっかり買い物なんかもしてるんですが(エヘ
またもやDVD漁ってしまいました・・・。
トレーニング・デイ(原題:TRAINING DAY)
ユー・ガット・メール(原題:YOU'VE GOT MAIL)
ピニェロ(原題:PINERO)

残念ながらまだ未見。あ、ユー・ガット・メールはもう観たけどね。トレーニング・デイも。
それからマンガも買ったなり。
ああああああ、先日購入したばっかりのヘボ収納たんす、役立たん!!!
というか、既に入りきってないのいっぱいあるのに、懲りずにまたDVD増やした自分が悪い??

・・・・まいっか(゜u゜)、いいよねっ。

週末は何かと楽しみが待っているものです。
とはいえ、平日だって楽しいことだらけ。仕事することすら、楽しくて仕方ないのです。
不思議、ふしぎ、世界の不思議。この世の不思議だ。

さて、週明けの明日。また楽しいことあるかなぁと想像しつつ、ゆっくり寝て・・・
あ、そうそう、寝るといえばね、
今日また、号泣しながら起きたんですよ・・・・・。
そのときの夢の内容はしょーもないことで、部活(バレー)で、あたしがサボって諦めたプレイを先生に怒られる。
っていうものやったんですが、なんか悲しい出来事が次々頭のなかに浮かんできて、
「うううううう、うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああん」と、泣きながら起きたら、ナント!!
我が愛犬が胸の上でおすわり。・・・ぇ?原因アナタ??(゜∀゜;)

なにはともあれ、朝方みた夢やし、正夢にはなることないでしょうが(しかも高校時代の夢やん!)
なんかイヤな気持ちやったなぁ。。
土曜日家に帰ってから(確か6時半か7時くらい?)ご飯食べて9時くらいに寝て、そのまま朝やったんで、
昼間なんかイヤなことあったんかなぁと思い返してみるものの、心当たりナシ・・・。
月曜日、会社でみんなに話してみよーっと。。

では、このへんで。バイビー
by kbkbkb_y7 | 2006-05-14 19:04 | DIARY