人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・お盆ち

決して、「ざ・ぼんち」って書こうと思ったわけではありません。
みなさん待ちに待ったお盆休みに入りましたか?大掃除して気持ちよくご先祖様をお迎えしましょう。

私といえば、今日からお盆休みに突入したわけでありますが、これがまた長い!16日まで!!
先日も4日間だけとはいえ、夏休みもありましたし、なんか仕事してない感じ。。しとるけど。
また長~い休み期間、何の予定もなく・・・寂しく地元で・・・・・・・・・・・・

って言うと思った??残念、実は少しばかり予定があるのです。

11日:ruuuちゃんとお泊り。
12日:引き続き、神戸へお出かけ。
13日:1泊して有馬温泉に寄ってくる。
14日:なんもない。
15日:なんもない。
16日:なんもない。

おおおおおお、互角やん!!!

ゴメン・・何もない日がこんなにあるとは・・・・、互角ってさっき言うたけど、ちょっと今寂しくなってきた・・・・・。
しかもその間、家族以外の人間とは1人しか会わないという、奇跡的な予定であります。
いやーー、後半の3日間どうして過ごそうか・・・。誰か誘ってはくれないだろうか・・・・。
電話片手にベッドでずっと待ってみようか・・・ついに寂しさで頭おかしくなりよった。

さ、有馬温泉楽しみやな~♪その前にはパイレーツ・オブ・カリビアン、もう1回見にいくね~ん♪
お泊りの用意しよーっと★★
by kbkbkb_y7 | 2006-08-11 19:19 | DIARY