人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY WEDDING!!

更新もタラタラ遅れてしまい、申し訳なし。
先週の9月23日(土)大安吉日の良き日に、記念すべき一組のカップルによる結婚式の二次会に参加致しました。

ここにも幾度、登場していますruuu氏のお兄ちゃん、改めましてご結婚おめでとうございます。

ruuuちゃんと仲良くさせてもらうようになってから、何度もお家にお邪魔して、
その度にお兄ちゃん含む、ご家族からの心からのおもてなしに感謝・感激でした。

お兄ちゃんとの思い出・・・。
バレンタインデーにささやかながら渡したチョコレートにも気を使って頂き、お返しまで。
ESCADAの香水はもちろん、亀田の柿の種セットには思わず涙が頬をつたいました。

普段から着る物や小物にも気を使ってらっしゃいますが、真っ白なタキシードを召されているのを目にしたとき、
これこそ正直、素敵で言葉が出ませんでした。失礼ながら心から男前だと思いました。
ビール染めに遭われ、そのタキシード姿での記念撮影は成りませんでしたが、
記念すべき良き日の写真を1枚、是非皆さんにもご覧いただきたく。

HAPPY WEDDING!!_c0063627_1461265.jpg

(おめでたい写真に加工をしたこと、お許しください)

本当に、本当に、ご結婚おめでとうございました。

末永く、2人でお幸せに・・・。

by kbkbkb_y7 | 2006-09-30 14:09 | DIARY