人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝★カイブ・ポッシブル.com開通!

カイブ・ポッシブルドットコム!!!

なんともいい響きでありますが、念願のブログ開通がついに本日実現しました!!!

だいたい何を書いていいか分からないのですが、何でも書いていいのだろうと解釈しましてカイブの日記をつけていきたいと思います。
祝★1回目ということで、今日はカイブ's favoriteの紹介をさせていただきましょう。

カテゴリにもありますが、それはカエル。みなさんは彼らの隠された癒しの力をご存知でしょうか?あの愛らしさにいつもわたしは癒されているわけなのです。もちろん(?)本物の彼らを触るのにはかなり勇気がいりますが、緑色って平和な色なんですよねー。

さて、最近どんな映画をご覧になりましたか??ここで言う映画というのはVIDEO・DVD含みますが、わたしはつい昨日”Moulin Rouge”を見ました。日本で公開されたのはいまから4年前の2001年。アメリカで製作されたこのミュージカル映画はわたしの好きな映画の1つであります。当時は主演女優のニコール・キッドマンも来日し話題になったので、既にチェックされた方も少なくないとでしょうが、ぜひ、劇場予告だけでなく本編をご覧になっていただきたいと思います。

好きなものは尽きません。今日はこの辺りできりあげておきたいと思います。
by kbkbkb_y7 | 2005-02-21 19:00 | DIARY