人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pajama party?!

パジャマパーティとはいったいどういうことを言うのか自分でも分からないのですが、使ってみました。日本には「なーなー、来週パジャマパーティしようや」なんてノリはないですよね。

今日から明日まで一泊二日です。

いくつになっても”お泊り”なんて聞くとワクワクしてしまう!!

ニンテンドーDSではなく64を持参してマリオパーティで夜を明かす予定。。あの「BATTLE」って響きがたまらんのです。どうしても負けたくないのでひそかに練習でもしようかと考えたのですが、ズルはしたくないと思い直し、裸一貫で挑むつもりです!!(笑

それからDVDも持参するつもり。この日はあのTim Burton's The Nightmare Before Christmasを上映する予定です。ハリウッドの鬼才と呼ばれるTim Burton監督の作品はカイブs favoriteと言えます。見た瞬間に心を撃たれた!!と思ったら彼の作品だったということが多くあります。名前にリンクをはってるので、ぜひジャンプしてください!それからキャラクター一覧もチェックしていただけると一層見たい衝動にかられると思います。

ちなみにいまネットで探したら、この映画の続編”The Nightmare Before Christmasブギーの逆襲”と名うってゲームが発売されているみたい!プレステ2でプレイできるみたいですので、お持ちの方はココをチェックしてみては?ジャックのコスチュームがかなりかわいいです。
by kbkbkb_y7 | 2005-02-22 23:23 | DIARY