人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


by kbkbkb_y7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和の象徴

実は東京へ旅行したのは2007年の5月。
ということは、久しぶりにページを覗いてみると、一年の過ぎる早さを実感し、
また、更新への意欲を掻き立てられました。平和。

平和ということで、ハトのスキンに変更。

ここ最近はというと、平日は仕事一本。
特に帰りが遅い!と家族に叱られることもなく、至ってまじめな日々を送っています。
週末はフットサルの練習に行ったり、岩盤浴行ったり、マッサージ行ったり、
なんか字にするとカッコイイ感じの生活!?と思ったけど、そうでもないです。

昨日の晩ご飯は近くのお好み焼き屋さんに両親と出かけ”にく天”が
こんなにも美味!とハッとさせられたところで、モダン焼き一筋だった世界に新しい風。
そのあとスーパーに買い物して、たけのこシーズンに嬉しいなと思ったところです。
※これは一昨年くらいの写真
平和の象徴_c0063627_13592279.jpg

ちょうどええタイミングで金本の2000本安打の瞬間をこの目で見れたことに感謝。
最近、スポーツの名場面集とか、オリンピックの過去の映像とか流れるたびに、
なぜか涙が止まらなくなる体質に変化、あ、岩盤浴のおかげ・・!?恐るべし・・・。

実は家のパソコン&電話を光にグレードアップしようと試みて、一旦ネットを断ち切ったんですが、
「工事できません」と言われてしまって、またADSLに戻す作業中なわけで、
今月末にはめでたく復活☆する予定なので、それくらいからまた、更新もがんばりまする。

おもしろいこと書けるかどうか分かりませんが、またよろしければ覗きにきてください。
しばらくページ自体目にしてなかったのに訪問してくださる人の数がなんともうすぐ1万人!
この場を借りて御礼申し上げます、また来てね☆
by kbkbkb_y7 | 2008-04-13 14:05 | DIARY